こんばんは

コメントありがとうございます
AbemaTV大相撲中継とダイジェスト
観て下さった方ありがとうございます◎
「ポポン!」は癖になるぅぅぅ。笑
思い出のサイン1位は驚いたでしょ
一生の宝物なのです。ゆでたまご。笑
増位山さんのオーラ凄かったなぁ
北の富士さんの赤のレザーのジャケットは
毎回かっこよすぎて辛いです(´;ω;`)笑

{E1ABB549-1B74-4107-A90E-0B22139E41DB}

今日はスポルたん!生放送

スポルたん!のスタッフさん方が
バレンタインのお返しを( ゚Д゚ )

嬉しすぎました!!!!!

{6D15FC9F-58D3-4FDD-B53B-8179BB58DD7A}

本日は楽天の藤平投手を直撃!
カギを握る6選手のインタビュー。
開幕から負け無しのベガルタは
選手11人のインタビュー(^・ ω ・^)

観て下さった方
ありがとうございました

ではでは大相撲春場所七日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎大奄美ー千代の国⚫︎
突き合う両者。千代の国関が先手で激しく攻めますが、大奄美関焦らず落ち着いています。右差し左上手で反撃すると上手投げ!!

⚪︎魁聖ー輝⚫︎
魁聖関が立合い右を差していくと、その攻めに輝関引きます。しかし既に土俵際。魁聖関が一気に押し出し!!全勝!!

⚪︎千代丸ー阿炎⚫︎
阿炎関、両手で立って突っ張って攻めていきます。しかし土俵際で千代丸関が逆転の突き落とし!!最後まで何があるかわかりません!

⚫︎逸ノ城ー玉鷲⚪︎
逸ノ城関、立合いすぐ右を差しにいきますが、玉鷲関の力強いおっつけとノドワの攻めに引いてしまいました。玉鷲関押し出し!わ?

⚫︎荒鷲ー栃ノ心⚪︎
立合いすぐに栃ノ心関が上手を掴みます。そしてタイミングよく体を開いて余裕の上手投げ!!落ち着きすごい!荒鷲関が7連敗(´;ω;`)

⚪︎御嶽海ー千代大龍⚫︎
千代大龍関、回転の良い突っ張りで攻め間髪いれずに叩きます。御嶽海関その叩きを2度堪え、流れるようにギリギリ押し出し!!

⚪︎宝富士ー豪栄道⚫︎
左を差した豪栄道関、頭を低く攻めていきましたが、宝富士関も得意の左を差し反撃。しかし最後は豪栄道関が双差しになり寄っていき下手投げ!!

⚪︎高安ー松鳳山⚫︎
突っ張り合う両者。松鳳山関左四つ右上手。高安関、態勢は悪かったですが徐々に立て直すと、相手の攻めを振りほどき、叩き込み!!


⚪︎鶴竜ー貴景勝⚫︎

両者低く当たり、貴景勝関突いていきます。しかし鶴竜関がいなして相手の態勢を崩して前に出て押し出し!!物言いがつきましたが軍配通り。


結びの一番は鶴竜関のつま先が出て

砂が飛んでるようにも見えるけど…

でも出てないようにも見える…。

本当に何度見ても難しい( ゚Д゚ )

皆さんはどう思いましたか??


7日目お疲れ様です!!!


{33B38F47-4591-4577-B5EF-36669F300980}

今日の台本に。笑


今日の仙台風が冷たかった



明日は文化放送15時00分〜
「スポスタ☆MIX ZONE」
そしてAbemaTV23時10分〜
「大相撲ダイジェスト」


是非チェックして下さると嬉しいです







ちか。