こんばんは

コメントありがとうございます
改めてホリNS来て下さった皆さん
感想ありがとうございます
本職がアイドルじゃないかと思った!
って沢山言って頂いて本当に嬉しい
新幹線の移動中や楽屋の中や
お仕事おわって深夜にみっちり
一生懸命練習した甲斐が(´;ω;`)◎
来て下さった方が楽しんで頂けて
私も本当に本当に嬉しいです!!!!
そして!五日目の詳しい総括も
楽しく見させて頂きました|・ω・`)
昨日はイベントとコメントで
皆さんに支えられて幸せでした!!
ありがとうございました(´;ω;`)

{A35DA1F3-2F35-4CD6-A145-5D0A340F7433}

今日も朝からAbemaTV
大相撲中継に出演させて頂きました

なんと前相撲から幕下まで
6時間以上ぶっ通しの生放送

私ってこんなに喋り続けれるんだ!笑

{CF31E390-8B32-41D6-9C6A-DC92BAA3529B}

スペシャルゲストの増位山さん!!!

いぶし銀の収録ぶりでした(^・ ω ・^)

覚えてて下さって嬉しかった

相変わらず男前でオーラがすごかった

インカメの写真貴重ですよね

見て下さった方
ありがとうございました!!!

ではでは大相撲春場所六日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎豊山ー竜電⚫︎
豊山関、立合いすぐに左四つ右上手でじわじわ攻めます。竜電関俵を使って回り込むようにしてしのぎますが、豊山関攻めを休まず足技、外掛け!!

⚪︎魁聖ー大栄翔⚫︎
魁聖関、立合いから一気に一突き。圧力で押し出し!!あっという間に終わってざわざわしました。大栄翔関何もできず。

⚪︎千代丸ー嘉風⚫︎
千代丸関が突いて出て行きますが、嘉風関も下から上へ跳ね上げるように応戦します。しかし千代丸関、その攻めを引くことなく突き切って突き出し!!

⚪︎逸ノ城ー千代大龍⚫︎
逸ノ城関、腰低く重たく突っ張っていき双差しに組みます。正面から組まれると、千代大龍関なす術なし。逸ノ城関寄り切り!!

⚫︎御嶽海ー貴景勝⚪︎
貴景勝関、低くぶつかり突っ張って思いっきりいなします。そして御嶽海関のバランスを崩したところを、休まず押し出し!!

⚫︎遠藤ー栃ノ心⚪︎
遠藤関、前廻しをすぐに掴んで左四つ右上手。すぐさま栃ノ心関が巻き替えにきた所を回り込みますが、栃ノ心関堪えると豪快な小手投げ!!

⚪︎高安ー宝富士⚫︎
宝富士関ざ得意の左四つに組み攻めた土俵際、高安関堪えます。そして徐々にいい形を作りる上手を掴むと、上手出し投げ!!

⚫︎松鳳山ー豪栄道⚪︎
両者張っていく立合い。豪栄道関低くぶつかり休まない動きで引き落とし!!松鳳山関ここで一敗。負けてしまったけど動きは悪くないと思いました!!

⚪︎鶴竜ー琴奨菊⚫︎
琴奨菊関、得意の左を差してガブって出ていきます。しかし落ち着いていた鶴竜関。突き落とし!!6連勝!!明日は楽しみな貴景勝戦!!

鶴竜関と高安関が
安定してきた感がある!!!
どうなっていくかなー|・ω・`)

皆さん六日目お疲れ様です!!!

{49F02962-0EC8-4A3F-94C7-9D8B09872FE4}

増位山さんもダンディーだし
赤のレザージャケット勝昭さんも
ダンディーでかっこよすぎた(´;ω;`)

はぁ。お会いできて嬉しかったなぁ

このあとAbemaTV 23:10〜
「大相撲ダイジェスト」に
増位山さんと出演させて頂きます

そして明日は18:30〜
「スポルたん!」生放送

是非観て下さると嬉しいです







ちか。