昨日ブログを書いて
更新した気でいました(´;ω;`)
新幹線の中で電波?悪かったのか
更新できていませんでした…

昨日更新されたと思って読んでください


こんばんは

コメントありがとうございます
鳥取のとうふちくわ!すごく美味しい
私は生姜醤油をつけて食べます|・ω・`)
知ってる方がいてめっちゃ嬉しいです!
元アイドルさん方は覚えるの早いです
リハでもキラキラしてて見入ってしまう。
可愛くてやばいのです(^・ ω ・^)笑
今場所もAbemaTVしますよ〜
また改めて告知させて頂きます!!!

{78480254-7C66-43AF-800F-4EE45C160311}

今日は「スポルたん!」生放送

ゲストはベガルタ仙台渡邉監督!!
試合後のお忙しい中来て下さいました

ベガルタはヴィッセル神戸戦の速報。
終盤で追いついて引き分けの結果!!
「意味のある引き分け」という言葉が
グサッと刺さりました(´;ω;`)!
楽天は渡辺直人選手を特集。
オープン戦は今日もわしほーです!!
{4A966617-2FBD-4C20-BAE3-C3FEC047AEBB}

ツナマヨ片手にご機嫌です。笑

見てくださった方
ありがとうございました

{65B9D04E-E74B-4694-BDF2-5D8E44255442}

最近はホットのほうじ茶ばっかり

私の家は冬はほうじ茶で
夏は麦茶で過ごします|・ω・`)

東京出て来てからはルイボスティーとか
おしゃれな感じに手を出してます。笑

{2CDF2F0E-9B14-418C-AFD3-E2AA2F607CBE}

さて明日はBSフジ 16:00〜
BOAT RACE ライブ」生放送です

出演しているので是非(^・ ω ・^)




そーーしーーてーーー!
大相撲春場所が始まるうううう

皆さん15日間楽しみましょう







ちか。