こんばんは

コメントありがとうございます
ピアノはエリーゼのためにと
簡単なのしか弾けません
全国各地で風が強かったんですね
皆さんのコメント見て思ったけど
私カッパ持ってません…いつから
カッパを着なくなったんだろう
というか昔からほぼ着た覚えがない

{DE120B29-5966-4FEF-B5F5-AC9A54A499DC}

ひぃぃぃぃぃ!!!

廊下でお会いして
高安関と撮って頂きました

今日はずーっとずーっとずーっと
楽しみにしていたお仕事…|・ω・`)

{F3685679-1766-46E1-BA6D-97B7C245C77C}

大相撲春場所前夜祭でした!!!!

鶴竜関.白鵬関.稀勢の里関
高安関.豪栄道関と超豪華(´;ω;`)

相撲の話は勿論!プライベートな
楽しいお話も沢山聞けました

{C655FFF3-F127-4848-A1F4-D06B47CD29D8}

そしてその後は
嘉風関のトークショーも(^・ ω ・^)

濃い話が沢山聞けました
カラオケも披露して下さいました

{973F62D5-604C-484D-8F9C-3E959D00A3AC}

本当に本当にとーーっても楽しくて
夢のようであっという間でした

はぁ、あと少しで春場所が始まる

今日は寝れるかなぁ。。。笑


さて明日はNHK19:30〜
「ガッテン!」OAです(^・ ω ・^)


ぜひチェックお願いします




ちか。