こんばんは

コメントありがとうございます
英乃海関と翔猿関のTwitter
共感の声嬉しいです(^・ ω ・^)!!
ベガっ太さん忙しそうでサインは
ゲット出来ませんでした(´;ω;`)笑
番付も怪我人でガラッと変わった印象
皆さんも心配されている貴ノ岩関…。
出場されるのでしょうか?心配です…。

{085347EF-7BB8-44ED-BDFE-5474B6580EE5}

先日、私の宣材写真やロケで
いつもお世話になってるメイクさんと

ヒルナンデスロケぶり?の再会

{9857D6DE-E24D-440B-9805-45CFD793BF2B}

ヘアメイクだけで
こんなに変わるんです(^・ ω ・^)!笑

ゆーさんメイクはとにかく
可愛い雰囲気になる!!!!

{858E784A-7F7D-4142-873E-2B1DDD564DED}

いつもと全然顔が違って
鏡を見て驚きました( ゚Д゚ )笑

なんか自分の写真ばっかりで
申し訳ないそれくらい嬉しかった

{63D772BD-ACA4-430C-8706-F5AF2CC891ED}

そして最後に告知を

明日 NHK 19:30〜「ガッテン!」OA

滅多に見せない
やまねのメガネ姿が…( ゚Д゚ )笑

地上波で流れるなんて…( ゚Д゚ )笑

是非観て下さると嬉しいです!!!






ちか。