こんばんは

コメントありがとうございます
「浜ちゃんが!」や「志村の夜」が
地方でもOAされてるみたいですね
見て下さった方ありがとうです|・ω・`)
そしてはっきり顔ととろーん顔は
圧倒的にとろーん顔が人気でした
メイクしてない自分の顔に近いので
とても嬉しいです!自信持ちます!笑
つばきの新曲の低温火傷めっちゃいい!
衣装も可愛いし私もずっと聴いてます

{36114C7F-64C6-4E1A-B0B1-081E49F73454}

今日は収録でした|・ω・`)

ポーズが思いつかなくて
とりあえず座ってみた。しかも真顔。笑

沢山写真撮って貰ったので載せます

{792EEE2A-46FC-4DDA-81AF-D8078655453E}

衣装は爽やか〜な感じ

アルプスの少女を何となく意識!笑

{585E2319-E255-4450-AD52-6ED4B2D3B2A0}

前髪が伸びるの早い問題。笑

こないだ切ったばっかりなのに
巻かないと目に入る長さになった

…でも自分で切る技術はない

{4D1A9F2B-77BE-46C0-A16A-2AB7FE281765}

おまけ。

ふにゃ〜。笑

気が抜けた瞬間です。笑


皆さんどの写真が好きですかー( ˙-˙ )?笑





ちか。