こんばんは

コメントありがとうございます
高見山さんも振分親方もとっても
優しくお話しして下さって…
昨日は幸せを噛み締めてました…!!
いぶし銀の収録とオリンピックで
今はすもロスの症状軽めです(^・ ω ・^)
コナンくんの映画の中でも
ベイカー街の亡霊は響く名言が多くて
切ない部分も面白い部分もあって、
何回でも観れるなぁ。とにかく最高

{C46CADDE-5439-40DB-8BF1-4D9698BD8761}

今日は告知からさせて下さい

明日開催の「日本大相撲トーナメント」
今年も花道リポーターをさせて頂きます。

フジテレビ16:05〜国技館から生放送です
{72120E0C-77E1-4619-AF41-96B7CE39EBD4}

幕内の対戦はこんな感じ

毎年かなり緊張しますが!
今年も一生懸命頑張ります(^・ ω ・^)!

ぜひ観て下さると嬉しいです

{408DD4F9-23B6-4DFC-A3C1-4C24BDA036B5}

今日は「スポルたん!」生放送

平昌オリンピックに出場している
男子モーグルの遠藤尚選手の話題。
この間久米島でロケをした
楽天の則本投手.岸投手.美馬投手の
先発三本柱スペシャルトークや、
ベガルタキャンプに都並敏史さんが潜入!
わかりやすく解説して下さいました!

{38ACBF26-B5A7-464F-83CE-334FD923B861}

観て下さった方ありがとうございました

メイクさんが早めのバレンタインを
下さったよ〜|・ω・`)もうそんな季節!笑

…ハッとしました。笑

{D5E654C1-410E-483E-A487-AD6621ACF48F}

明日のためにも!
今日は帰ったらすぐお風呂に入って
たくさん寝ようと思います( ˙-˙ )









ちか。