こんばんは

コメントありがとうございます
マイナビトラベルさんの記事
沢山の方が見て下さってて嬉しい
足湯で食べてるのは最中です|・ω・`)
そうそう!平昌オリンピックが
始まりましたね!勿論録画してます
宇野昌磨選手の演技輝いてた…。
開会式のドローンすごかった( ゚Д゚ )

{DA3BF544-AC91-48E3-BCDE-19E04B942B34}

見てください(´;ω;`)

高見山さんと振分親方(´;ω;`)

スペシャルショットです(´;ω;`)

大相撲いぶし銀列伝の収録でした

{3DD71AD2-BEFB-4143-9A14-C62A3B1BC8ED}

このやまねの嬉しそうな顔ったら。笑

あー、とっても幸せでした(´;ω;`)

そして収録も最高に楽しい時間でした!!

OA楽しみにしてて下さると嬉しいです

{606A5C1E-635A-4B90-B5F5-A70AFB2959AB}

この髪の長さが現場のスタッフさんにも
好評すぎて嬉しいです|・ω・`)

その後はとあるお仕事を!!

こちらもまた告知させて下さい

{2F83A8E3-7F1A-49AD-BAA6-FF8F473C48E7}

今は大大大好きなコナンくんの映画
「ベイカー街の亡霊」のテレビ放送を

コナンくんの映画の中でも
やまねが1番好きな作品(^・ ω ・^)
もう何十回も観てるけど
何回観てもやっぱり最高です…!笑

ブログ更新が遅くなってすみません。笑

さて明日は昨日収録した
文化放送17:55〜
「ダッシュまさいち中6日」OA

そして18:30〜「スポルたん!」生放送

チェックよろしくお願いします








ちか。