こんばんは

コメントありがとうございます
早くも皆さんに愛される新しい髪型
首回りは寒いからマフラーしてます
またロングにしたい時が来たら
その時はエクステでもつけるかな!笑
寒い日が続いてますね(´;ω;`)
皆さん体調大丈夫ですか??
鳥取は雪が積もってるそうだよ

{72C33C0D-5CDA-4E65-8D41-D8EE23D2834D}

今日はスポルたん!ロケ

楽天イーグルスのキャンプ地
久米島にやってきましたぁぁぁ!!!

とりあえず、風が強くて、、
思いのほか寒いです( ゚Д゚ )笑

{1E0EC8CF-9FE7-4FA0-A784-FAD90AF18427}

去年も飲んで大好きになった
シークワーサージュース

東京でも普通に売っててほしい

{B96F7B21-F18D-4E73-AE28-C2A7597D83FC}

ユニフォームもばっちり着て!!

今年は楽天の三本柱。
則本投手.岸投手.美馬投手に
お話を伺ってきました(^・ ω ・^)

内容の濃い話が沢山聞けたので
今週のスポルたん!お楽しみにです

{A7181EB1-618F-4750-B983-95CD901168C4}

さぁ本日 フジテレビ 25:05〜
「志村の夜」是非見てくださいね

志村けんさんとの初共演です!!







ちか。