こんばんは

コメントありがとうございます
新しい髪型好評で安心した(´;ω;`)
楽しい嬉しいコメントが沢山で
読みながらにやにやしております。笑
今までで1番似合ってるって声は
本当に嬉しいです。切ってよかった。
短くするとロング欲も出てくるかな?笑
そうそう、ドライヤーが楽で驚いた!

{3F5394A8-0765-41E3-993A-BA52E045E7F5}

先日いとこと夜ご飯へ

熟成肉の専門店に行きました

美意識高い美人さんないとこは
おいしいお店をたくさん知ってます

{11BD5F9A-B7E6-4E13-9EB7-0FDB475CE61E}

お肉をカメラに収めるやまね。

あとはコラーゲンのコムタンスープや
キムチの盛り合わせを食べた(^・ ω ・^)

{3DDB9F0E-182E-4B10-99A9-80BADE3A2BF0}

撮ったお肉

ブログに書こうと思って
溜め込んでる写真たちが
みんな髪の毛の長い!!!笑

お蔵入りする写真もありそう。笑

{405626F6-16A6-4A80-892F-547D7C5660BD}

最後に告知を

2月6日 フジテレビ 25:05〜
「志村の夜」出演させて頂きます!

仲良し佐藤美希ちゃんと|・ω・`)

チェックよろしくお願いします!! 





ちか。