こんばんは

コメントありがとうございます
ラジオ聴いてくださった方
ありがとうございます|・ω・`)◎
鶴竜関本当に強いですね、安定感。
見ていて頼もしい横綱です!!!!
そしてコメントに沢山ありますが…
大砂嵐関。このタイミングで…。
どうなるのでしょうか…?

{9D9C13E3-5E75-47C7-B6CB-37B0B3983FF7}

先日いつ和さんの振袖撮影

成人式ぶりに着物を着ました|・ω・`)

{6491B68E-F54E-49B8-8CFE-4AB541D2908A}

寮からずっと一緒のさとみき

楽しい撮影でした(^・ ω ・^)◎


ではでは大相撲初場所九日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎阿炎ー朝乃山⚫︎
阿炎関軽快に突き放していきます。朝乃山関何も出来ず、阿炎関身体を上手く開いて引き落とし!!立合いの圧力が良かった!!

⚪︎石浦ー大栄翔⚫︎
石浦関低い立合いで左の下手。しかしすぐに廻し待った。再開すると大栄翔関極めるように出ていきますが、石浦関右の前ミツも十分。鮮やかな下手捻り!!お見事です!!

⚪︎蒼国来ー竜電⚫︎
竜電関すぐに左を差し右上手で攻めます。しかし蒼国来関が回り込んで下手を掴むと体勢十分。両差しで寄り倒し!!

⚪︎豊山ー千代の国⚫︎
激しく突き合う両者。千代の国関、よく動きながら荒々しく張って出ます。しかし豊山関も反撃の突き、そして左を差すと一気に出て寄り倒し!!

⚪︎逸ノ城ー阿武咲⚫︎
阿武咲関右手を出していく立合い。一気に出ますが、逸ノ城関落ち着いていました。出てくる相手を右からの強烈な小手投げ!!逸ノ城関がすごい…!!

⚪︎貴景勝ー北勝富士⚫︎
貴景勝関、低くぶつかるいい立合いで出ます。北勝富士関堪えると、当てがいながら押して前へ。しかし引いてしまい、そこを貴景勝関がしっかりと下から上へ突いて押し出し!!

⚪︎御嶽海ー栃ノ心⚫︎
栃ノ心関、カチアゲていきすぐに左の上手。御嶽海関捕まってしまい、栃ノ心関万全の態勢。最後はパワーの吊り出し!!強い!!

⚫︎正代ー高安⚪︎
高安関、いつもの体当たりからノド輪も交えて突き放していきます。正代関何も出来ず、高安関落ち着いて右からの突き落とし!!

⚪︎豪栄道ー玉鷲⚫︎
豪栄道関、立合い低くすぐに双差しなります。そして休まず一気に出て寄り切り!!玉鷲関、元気がないです…。

⚪︎鶴竜ー荒鷲⚫︎
鶴竜関、立合い低く左の前ミツをサッと取ります。右の廻しもしっかり掴むと、すかさず出て寄り切り!!


皆さん九日目お疲れ様です。
鶴竜関の安定感がすごい|・ω・`)!
そして逸ノ城関もすごい!!!
番付を駆け上がって来た時の
頼もしさです。面白いです!!!

北の富士さんのレザージャケット姿
かっこよすぎました…(´;ω;`)

{19BEB783-7127-4D46-B636-53E11BF15CA6}

そして今日体調を崩しまして…
AbemaTV「大相撲中継」ですが
今後24日.26日.28日の3回に
出演変更させて頂く事になりました

引き続き見て下さると嬉しいです!


雪がすごい!!!笑





ちか。