こんばんは

コメントありがとうございます
スポルたん!観て下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
渡邊監督への際どい質問はほとんど
ノーコメントと…。気になる…。笑
昨日の北の富士さんも素敵でした
コメント見て知ったのですが!
すイエんサー再放送してたのか

{EB4D679C-4FBE-466C-9C80-30128420DA10}

今日は文化放送「スポスタ☆MIXZONE」
生放送に出演させて頂きました|・ω・`)

大相撲のお話たっぷりと
させて頂きました(´;ω;`)

いやぁ、中日の日に
話せるって最高です!!!

{E66C57B9-B99C-411F-A945-F4F6D3843447}

今日は前髪セットせず。
フードの中にも髪隠して
なんか面白い感じになった。笑

聞いて下さった方
ありがとうございました


ではでは大相撲初場所中日
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎蒼国来ー石浦⚫︎
両者低い立合い。石浦関左を差して出方を伺いますが、蒼国来関が右の上手を掴むと覆い被さるように上手投げ!!

大栄翔関いい相撲内容が続いてる

⚫︎隠岐の海ー千代の国⚪︎
千代の国突いてついて攻めます。隠岐の海何とか左下手を差しに行きますが、千代の国関が休まない攻めで動き勝ち叩き込み!!

⚫︎嘉風ー栃ノ心⚪︎
立合い激しく突っ張っていく栃ノ心関。嘉風関、何とか中に潜ろうとしますが、休まず攻めた栃ノ心関が突き出し!!1敗守った!!

⚫︎北勝富士ー阿武咲⚪︎
北勝富士関すぐに右を差します。しかし阿武咲関、いなして突いていなして突いて激しく動き回って叩き込み!!攻防がありました!!

⚫︎御嶽海ー逸ノ城⚪︎
立合い御嶽海関、押し上げていこうとします。しかし逸ノ城関上手を掴みます。そして右も差して体勢十分。寄り切り!!御嶽海関1敗。

⚫︎豪栄道ー千代大龍⚪︎
立合い2度目。立合い鋭く低い千代大龍関。一気に前に出て突き出し!!物凄い勢いでした!!豪栄道関引くことしかできず3敗目。

⚫︎貴景勝ー高安⚪︎
高安関、立合い張って突いて叩く動き。貴景勝関、一度は堪えますが2度目の叩きに落ちてしまいました。高安関叩き込み!!

⚪︎鶴竜ー正代⚫︎
正代関、中に入って左を差して前に出ます。しかし鶴竜関、下がりながらも上手を掴むと、危なげなく上手出し投げ!!落ち着いています!!

ダークホースは逸ノ城関(^・ ω ・^)?
御嶽海関が敗れ全勝は鶴竜関だけ!!

毎場所思うけど…
もう中日ですよ、早い
終わるのやだ!寂しい!って
なってます←気が早い。笑

皆さん中日お疲れ様です。

{59E799AE-B845-42E0-9DED-90F6E9E06200}

さて明日からAbemaTV 8:30〜
「大相撲中継」生放送に出演します

チェックよろしくお願いします!!!





ちか。