こんばんは

コメントありがとうございます
昨日もAbemaTV「大相撲中継」
見て下さった方ありがとうございます◎
「何度目のキセパネルか?」やまねの
ツボに見事にハマりました(^・ ω ・^)笑
ちゃんこ鍋最高でしたよ〜
この時期のちゃんこは温まる。最強。

{B2DBB62A-13AC-43C5-9444-CEE0159D3B55}

今日は「ワイド!スクランブル」
生放送に出演させて頂きました

初場所の事について
私なりの見解をお話ししたりと。
楽しくてあっという間でした!

{28AF000B-9178-4B15-BAE8-1EE94F9A449A}

衣装はかわいいレッド!

阿武咲関の廻しの色!!!
連敗ストップ出来ますように!って
着ながら思ってました(´;ω;`)笑

見て下さった方ありがとうございます

ではでは大相撲初場所四日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎阿炎ー竜電⚫︎
新入幕対決。竜電関、低く当たり下から上へ突いて押していきます。しかし阿炎関、土俵際でギリギリ残ると反撃の突っ張り。そしてまた攻め込まれますが回り込んで、上手を掴んで上手投げ!!盛り上がりました!!

⚪︎朝乃山ー豊山⚫︎
豊山関、突き放していきます。しかし朝乃山関が左を差して、右も絞りながら前へ出て寄り切り!!上手い!!4連勝!!

⚪︎松鳳山ー安美錦⚫︎
松鳳山関、右で張り左をして出ますが、安美錦関タイミング良く引き落としの動き。それについていった松鳳山関、土俵際での投げの打ち合いに勝って掬い投げ!!負けてしまいましたがアミたんの土俵際の残し方すごすぎ!!

⚪︎御嶽海ー貴景勝⚫︎
立合いすぐに激しくぶつかり合う。御嶽海関左の前ミツを掴みますが、貴景勝関すぐに切って突き放します。しかし御嶽海関よく見てタイミングを見て引き落とし!!

⚪︎阿武咲-玉鷲⚫︎
両者立合いから激しく突いて押していきます。最後は阿武咲関が叩き込み!!初日が出ましたね!!今日ワイド!スクランブルで赤い衣装きてよかった!!

⚪︎豪栄道ー北勝富士⚫︎
北勝富士関突き放していき前に出ます。しかし豪栄道関、右を差し左からおっつけて寄り倒し!!安定感が凄いです!!

⚪︎栃ノ心ー高安⚫︎
両者突き放していきます。栃ノ心関、先に中に入りますが、高安関回り込んでしのぐ。そして左四つに組み前へ渡しこむように倒れます。しかし軍配が上がったの栃ノ心関、突き落とし!!物言いがあっても良かったんじゃないかと思いました。

⚪︎鶴竜ー逸ノ城⚫︎
逸ノ城関、すぐに抱えこむようにして一気に前へ、土俵際まで攻めます。しかし鶴竜関堪えると、巻き返して双差しになり重たい逸ノ城関をじわじわと寄り切り!!

⚪︎琴奨菊ー稀勢の里⚫︎
立合いすぐに両者左を差します。そしてあっという間に琴奨菊関が右から厳しく突き落とし!!キセが負けてから土俵下に残ってる時、いつもと違う表情に見えました。何かを考えているような感じで

⚫︎白鵬ー嘉風⚪︎
立合いすぐノド輪をされても、嘉風関がしつこく左を差して前に出ます。そこを白鵬関引いてしまい、嘉風関の叩き込み!!白鵬関も力を出しきれず負けてしまってる感じです(´;ω;`)

今日はとにかく激しい感情になりました。笑

高安vs栃ノ心戦は物言いしてほしかった。
負けたキセの表情がアップで抜かれてて
胸がぎゅーって苦しくなっりました。
あっさりと白鵬が負けて焦りました。
嘉風のインタビュー途中で急に中継終了。

特に終盤戦怒涛のラッシュ

白鵬関と稀勢の里関は
休場するのでしょうか?

皆さん四日目もお疲れ様てす!!

{472787E5-4165-483A-BA89-BDB33D68F57E}

テレ朝で久しぶりの再会

今年もよろしくお願いします!って
挨拶しておきました( ˙-˙ )笑

明日は朝から夜まで撮影!!!
ブログ更新遅くなるかもしれません

前に遅くなった時に、皆さんが
想像以上に心配して下さったので…
今回はそうならないように予告







ちか。