こんばんは

コメントありがとうございます
昨日もAbemaTV「大相撲中継」
観て下さった方ありがとうございます◎
皆さんのコメント読むの面白い!!!
今まで何回キセパネルと写真撮ったか。笑
そして場所中にインスタライブ…
何とかタイミングをを合わせてしたい

{BE02A60B-71F8-4E2B-B8AF-9E97ABAE6250}

今日もAbemaTVさんで
国技館から生中継させて頂きました

前相撲から始まりました。

注目されてる大鵬関の孫の納谷さん。
朝青龍関の甥っ子の豊昇龍さん。

お二方とも強しでした(^・ ω ・^)!

{B65024A3-B813-4985-A140-66AB5C33DECF}

帰りにちゃんこ鍋を食べました

今場所は伊勢ノ海部屋のちゃんこ
美味しかった〜(´;ω;`)

最高の国技館ランチでした。笑

ではでは大相撲初場所三日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎竜電ー朝乃山⚪︎
立合いすぐに右四つに組む朝乃山関。休むことなく掬いながら前に出て寄り切り!!今場所から大銀杏を結った朝乃山関、幕内の緊張感に慣れてきた感じ。

⚪︎石浦ー大奄美⚫︎
石浦関、立合い左にずれ上手を掴みます。そして大奄美関を投げで崩しつつ、小股を掬いながら下手投げ!!上手い!!

阿炎関、幕内で初白星。
花道で「やっとだよ〜」と
安心した表情(^・ ω ・^)

⚪︎貴景勝ー玉鷲⚫︎
貴景勝関立合いから低く突いて出ますが、玉鷲関よく見て押し返します。しかし貴景勝関が何度か張って、指して押し出し!!

⚪︎御嶽海ー阿武咲⚫︎
立合いから阿武咲関先手で前に攻めます。しかし土俵際、御嶽海関が回り込んで右からの逆転の突き落とし!!いい反応です。

⚫︎千代大龍ー高安⚪︎
立合い力強く体当たりの高安関。しかし構わず千代大龍関も細かい突きで出ます。そこを高安関落ち着いて突き落とし!!

⚪︎豪栄道ー琴奨菊⚫︎
琴奨菊関、左の前廻しを狙った立合いをします。しかし豪栄道関踏み込んでいき、すぐに2本差します。そして掬い投げ!!感覚良さそうです。

⚪︎逸ノ城ー稀勢の里⚫︎
稀勢の里関、左を差しにいきますが逸ノ城関にすぐに巻き替えられます。そして上体が起きてしまい、逸ノ城関右四つ左上手の得意の形になって寄り切り!!キセ…立合い押し込めてない

⚫︎白鵬ー北勝富士⚪︎
立合い2度目。白鵬関、上手を狙ってやや左にずれます。北勝富士関それを気にすることなく低くておっつけて、白鵬関が叩く動きをして呼び込んだ所を出て押し出し!!北勝富士関、考えられたいい相撲すぎました!!

⚪︎鶴竜ー嘉風⚫︎
鶴竜関、鋭い立合いで嘉風関を起こして冷静に突き落とし!!今場所の鶴竜関、強い時の鶴竜関に戻ってますね…嬉しいです…

白鵬関と稀勢の里関が黒星。
序盤からハラハラする展開が続きます!
鶴竜関と2大関がかなり良さそう◎

そして照ノ富士関の休場発表
初日から身体のハリもないし
下半身が細くなってみえたし
後ろ姿も小さく見えて、心配だったけど…
まさか糖尿病の診断とは(´;ω;`)
勿論、膝も完治してないだろうし。

あっという間に横綱に駆け上がる!と
思っていた方だったので…(´;ω;`)

また土俵上でのふてぶてしい表情をする
強い照ノ富士関が見たいです(´;ω;`)!

三日目もお疲れ様です

{F67865B1-B265-4B3D-BD12-EF1438D79305}

明日はお昼12:50〜 テレビ朝日
「ワイド!スクランブル」生放送に
出演させて頂きます(^・ ω ・^)

なんと!数えてみたら6日連続の
生放送でした。充実すぎる!!!

チェックよろしくお願いします◎







ちか。