こんばんは

コメントありがとうございます
ちゃんこ鍋本当に美味しかった
特に今の季節は温かさが沁みました◎
あ〜北の富士さんを一目でも見たい。
完全にファンです。だいすきです。笑
そしてお母さんの誕生日(^・ ω ・^)
沢山のおめでとうをありがとう
お母さんもきっと見て喜んでます!!

{41991FE6-975F-432E-9B2F-23CDB900046D}

今日はメンテナンスday

久しぶりに小顔科学研究所に
行ってきました〜(^・ ω ・^)

お決まりのガイコツとの写真。笑

{CF446DC2-FE86-4F1A-B10A-A6BD7703E024}

全く痛くないから施術中は
爆睡してました…( ˙-˙ )笑

顔のむくみも取れて
鼻筋もシュッとして
明日の収録のコンディション
バッチリだと思います!!!!

{8ECF5EE7-65C6-48F3-B75F-8B01AF8A8B1A}

そしてそのあとは1人ランチ

アボカド専門店に行ってきたよ〜
このアボペチーノがだいすき。。

優雅なお昼でした(^・ ω ・^)

{5C9EA1A3-D497-4CA8-9CD0-D735C34576AE}

そしてギリギリになりましたが
本日 フジテレビONE 23:00〜
「大相撲いぶし銀列伝」OAです

是非チェックよろしくお願いします









ちか。