こんばんは

コメントありがとうございます
ホリNS見たかった!って沢山の方が
言ってくださって嬉しいです|・ω・`)
名曲を沢山歌わせて頂きました
CSで放送もあるみたいですよ!!
アイドルを意識した髪型も好評だ!笑
22歳になったばっかりだけど。笑

{862D7BBA-58AB-4A19-9505-16EE692F5250}

今日は昨日載せきれなかった写真たち

だいすきなだいすきな瑠璃さん

{09D2ADE2-5397-4B1A-96C2-561C6231429B}

気が抜けて変な顔してます

るりさんのソロ曲が良すぎた!!!

{3572917C-D35A-47F8-AF3D-2DBD2473DD5A}

あだっちぃーさん(^・ ω ・^)

梨花さんは本当に顔が小さい◎
久しぶりに会えて嬉しかった!

{3D7CB81E-59D7-4BEF-ADCC-9CCF6DEC6F5C}

茉里さん!お姉さん

楽屋でも沢山話せて嬉しかった◎
デビューした時からずーっと
お世話になってます、だいすきです

{25699FA8-482C-4A4E-99F9-CEDD84A5A794}

石田安奈ちゃん。岩田華怜ちゃん。
永島聖羅ちゃん。楽屋の席が近くて
ずっとお喋りしてたよ|・ω・`)

{AA53D336-34D1-436B-9C99-99A64AD262A8}

NGT48の荻野由佳ちゃん

ピュアで元気で可愛かった!
初めてちゃんと話せたよ〜

やまねにもホリプロの後輩が
着実にできてきています。笑

10代羨ましい!若さを吸い取りたい

{CF323196-54D1-4448-9BF9-38E779792B96}

来て下さった皆さん
本当にありがとうございました

楽しい時間をありがとうございました!
ハイタッチも楽しかったです(^・ ω ・^)

また皆さんと
お会いできるように頑張ります!!

来れなかった皆さんも
写真で少しでも楽しんで頂けてたら
私はとっても嬉しいです(´;ω;`)



明日は18:30〜「スポルたん!」生放送
ぜひチェックお願いします年内ラスト








ちか。