こんばんは

コメントありがとうございます
相撲タオルかわいいでしょ(^・ ω ・^)
お風呂あがりにこのタオルを使う度
カレンダー撮影の事思い出すよ〜
ストレートヘアが好評で嬉しい。笑
簡単にできるからまたやります◎
昨日は国技館で全日本相撲選手権!!
見に行きたかったよ〜〜(´;ω;`)

{4222F1F8-0A1D-46A5-8B6E-EF62BC52DAD2}

ロケで行った「ちゃんこ一の谷」さん

力士通用門!!!

店内が相撲ファンからしたら
たまらなく興奮する(^・ ω ・^)!!

{7E272889-6669-49E1-A24B-4E59A6A58D7C}

高砂部屋の看板もある

本当に雰囲気が素敵でした

そして!冬は何と言っても
あっまるちゃんこ鍋ですよ〜

{599F3D90-04FA-4E5A-8001-68053F9E73C0}

そしてちゃんこ鍋。

お上品な味がします。
珍しいおぼろ豆腐。
ほして今まで食べてきた中で
やまねランキング1位のつみれ。

絶品でした(´;ω;`)

{273A385C-939B-42F9-A6A4-8391825399AF}

皆さんに好評だったので
今日もストレート|・ω・`)

皆さんはどんな髪型が好きですかー?

寒かったのであったまって寝よう!笑







ちか。