こんばんは

コメントありがとうございます
かっこいいスターな先輩方(´;ω;`)
環境に恵まれてるなといつも感じます。
榊原郁恵さんの読み聞かせの中に
昔、教科書で習った物語があって
とっても懐かしい気持ちになった
まゆげの中のほくろはやる気スイッチ
と言うことにしておきましょう!!笑

{34C6524C-6AB5-4C76-A203-D680929702FF}

今日は日馬富士関の
引退会見がありましたね。

4横綱時代はあっという間だったな

あの報道があってから
こうなる日が来る覚悟は
自分なりにしていたつもりでした。
でも全然出来てなかったみたいです。
まだ、信じられない自分がいます。

オーラのあるかっこいい横綱でした。

立合いの集中力と鋭さ、
今後ハルマを超える力士は現れるかな?

特にハルマの上手出し投げが好きでした。

何度かインタビューさせて頂いたけど
優しくて、時には冗談も言って下さる
面白くて素敵な方でした…(´;ω;`)

親方と女将さんの事を話す表情は
本当にまっすぐで。感謝の気持ちが
凄く伝わってくる方だなと思いました。

安馬の頃から本当に大好きでした。

Twitterにも書いたけど
まだ戦える身体だったのに
全て過去形になってしまうのが残念です。

伊勢ヶ濱親方の涙で始まった会見は
もう感情ぐちゃぐちゃになりました。


でもこの結果は当然…。
まだ全てがわかってない今、
貴ノ岩関を心配する事しか出来ません。


今日は複雑な気持ちで1日が
終わろうとしています( ˙-˙ )











ちか。