こんばんは

コメントありがとうございます
髪型好評で良かった(^・ ω ・^)!
カラーはしてないですよ。黒髪◎◎
全体の長さは1センチほど切りました。
カレンダーイベントわくわくです
ウインクは毎度好評でガッツポーズ。笑
そして高安関が休場されましたね
勝ち越した訳だし無理しないで
しっかりと休んで頂きたいです!!!

{549733BB-821E-4B79-86AE-EA2734EDCAFE}

前髪短いの慣れない〜。笑

さて今日はスポルたん!生放送

楽天は岸投手と石井一久さんの対談。
そして松井稼頭央選手の特集。
ベガルタは渡邊監督のインタビュー。
更にベガルタチアリーダーズの皆さんが
ゲストとして来て下さいました!!!

スタジオ盛り上がったなぁ(´p・ω・q`)

観て下さった方ありがとうございます!

{6A9EFC71-DE08-4C62-ABF6-F3287FED30E3}

スタッフさん方にも
前髪好評でした(^・ ω ・^)

まだ恥ずかしさがあります。笑


ではでは大相撲十一月場所十四日目
ちかのブログ解説コーナー

今日から妙義龍関も休場。

⚫︎竜電ー大奄美⚪︎
立合い2度目。立合い左四つに組み合います。竜電関上手を掴み攻めますが、土俵際で大奄美関が下手で振って寄り切り!!

⚫︎魁聖ー勢⚪︎
右四つに組合います。魁聖関上手を取って力強く出ていきますが、土俵際。勢関が突き落とし!!3場所ぶりの勝ち越しです!!

⚪︎玉鷲ー隠岐の海⚫︎
玉鷲関、立合い低く喉輪で攻めます。隠岐の海関、何とかこらえ相手が引いた所をすかさず出ます。しかし足がついていかず、流れてしまい玉鷲関叩き込み!!10勝目!!

⚫︎千代翔馬ー貴景勝⚪︎
立合いから張り手で行く千代翔馬関。荒々しく足技も掛けながら回り込むように動きます。しかし貴景勝関落ち着いていました。左が入ると一気に掬い投げ!!10勝目!!

⚪︎琴奨菊ー松鳳山⚫︎
松鳳山関、立合いすぐ左を差し一気に寄って出ていきますが、琴奨菊関堪えます。すると逆襲のガブりで寄っていき押し出し!!

⚫︎北勝富士ー阿武咲⚪︎
立合い2度目。ぶつかった後すぐに引いて呼び込んでしまった阿武咲関。何とかいなして堪えると、逆襲の突きで一気に前へ、突き出し!!北勝富士関3敗目。

逸ノ城関が10勝目(^・ ω ・^)!!
ふてぶてしい感じが戻ってきてる。

⚪︎豪栄道ー宝富士⚫︎
立合い低く頭をつけすぐ右を差した豪栄道関。土俵際まで攻めます。宝富士関が一回振りほどきますが、もう一度中に入り、豪栄道関寄り切り!!

⚫︎遠藤ー白鵬⚪︎
白鵬関、左から張ってカチアゲの立合い。そして喉輪で前へ出て押し出し!!遠藤関何も出来ず…さすがの集中力でした。

そして八角部屋勢が負けたので
白鵬関の40回目の優勝(^・ ω ・^)!!

おめでとうございます

今場所の白鵬関、強かった!!!
初日から優勝するんだろうなぁって◎

帰ってからまた録画しっかり見ます。


皆さん十四日目お疲れ様でした!!!

あ〜、明日はもう千秋楽か。
早すぎる。あっという間すぎる。
考えただけですもロスになりそう。笑


{4B1E8759-3A5B-40C0-BF82-848743E24631}

皆さん!明日はいよいよ
カレンダーイベントです(^・ ω ・^)

人が集まるか不安です。笑
皆さん是非来て下さると嬉しいです

詳細はこちら

{E95026E3-4D60-400C-9A36-15631432E4FC}

そしてそして告知がギリギリに
なってしまって申し訳ないのですが!

本日11月25日 24:30~
テレビ朝日「俺の持論」OA

出演させて頂いてるので
チェックして下さると嬉しいです






ちか。