こんばんは

コメントありがとうございます
ファン感で声かけて下さった方が
沢山で色んなお話できて嬉しかった◎
そうそう!インタビュー中も
貴景勝関すごく痛そうだった(´;ω;`)
昨日の白鵬関を見て改めて
メンタルの強さは伊達じゃないと思ったし
切り替えの早さも流石だなと思いました。

{204F7B93-F98E-412D-9E55-301D0A1533BD}

今日は念願!!髪の毛カット

ずっとタイミング悪くて。

前髪長いのがストレスだった
ここ数週間…(´・ω・`)笑

{53121544-0215-4642-8605-1515E8D13E13}

正面から見たらわかるけど
少しだけおんまゆ気味(^・ ω ・^)

マネージャーさんと相談してて
ずっと切る機会を伺ってたよ〜。笑

これでカレンダーイベントでも
視界良好です!!!!!!

ではでは大相撲十一月場所十三日目
ちかのブログ解説コーナー

十両・蒼国来関
優勝おめでとうございます

⚫︎安美錦ー勢⚪︎
安美錦関、立合い右から張っていきます。しかし勢関、右から抱えて左を差すと一気に前に出て押し出し!!安美錦関勝ち越しならず。

⚫︎錦木ー千代丸⚫︎
錦木関、立合い低く当たり下から突いて前に出ますが土俵際。千代丸関が土俵を上手く使い逆転の送り出し!!いい動き!!

⚫︎琴勇輝ー正代⚪︎
立合い突いていく琴勇輝関。しかし正代関上手を引いて残り突き返します。そして琴勇輝関が双差しになり一気に出ようとしますが、冷静に正代関が小手投げ!!

⚪︎隠岐の海ー栃ノ心⚫︎
隠岐の海関、立合い右の下手を掴みます。そして栃ノ心関は左の上手を掴み、引きつけて出ていきます。しかし隠岐の海関攻められた土俵際で下手投げ!!2敗を守った!!

⚪︎千代翔馬ー輝⚫︎
千代翔馬関、常に先手で動き手繰って手繰って足技も交えて輝関に攻める隙を与えません。そして休まず動いて押し出し!!

貴景勝関9勝目!!元気です

⚪︎玉鷲ー遠藤⚫︎
立合い低く遠藤関、押し込んでいきますが冷静な玉鷲関。左からの喉輪、そして右からのおっつけで押し出し!!

⚫︎松鳳山ー阿武咲⚪︎
松鳳山関、張っていき激しく突いていき相手が引いた所を出ます。そして呼び込んでしまった阿武咲関ですが、力強く突いて攻め返し押し出し!!

⚪︎琴奨菊ー千代の国⚫︎
立合いから突いていく千代の国関。相手に引かれても落ちず左四つ右上手になって頭を低く前に出ます。しかし琴奨菊関が豪快な掬い投げ!!

⚪︎北勝富士ー嘉風⚫︎
嘉風関、立合い左を差して前に出ます。しかし北勝富士関突いていき双差しになられますが、最後は右を差し寄り切り!!11勝目!!

⚫︎宝富士ー白鵬⚪︎
白鵬関、左から張り一気に突き放して出ます。しかし宝富士関が土俵際いなして崩して、左四つに組み体を振って白鵬関を慌てさせます。しかし最後は白鵬関の叩き込み!!宝富士関あと一歩!!

今日の結びは盛り上がりました!!
北の富士さんが孫弟子の北勝富士関が
勝ってうっきうきで可愛かったです…

皆さん十三日目お疲れ様でした!!!

{C2F5B0AB-E918-4ABA-8833-01198405B747}

ういんく


明日は18:30〜「スポルたん!」生放送

是非見て下さると嬉しいです









ちか。