こんばんは

コメントありがとうございます
昨日は栃煌山関に初日。良かった
寒い日が続いていて冷え性の私は
外を歩くのが物凄く嫌です(´;ω;`)笑
あったかい格好しても冷えてくる。。
ヒートテック2枚着たりして対策中◎
九州場所はマス席の座布団が
投げれないようになってるのですよ

{0940A4A0-EDE9-4EAA-BD9E-BEEE3A159180}

今日は4時起きで九州場所へ

お仕事で行かせて頂きました

1年ぶりに梅ヶ枝餅を食べた!!!

できたてほかほかで美味しかった

{C0556479-CA29-4412-A6A0-2A3AEC7F4983}

大きいポスターやパンフレットが
ご自由にお取りください。って

太っ腹すぎませんか!!!笑

{C609F6C1-480E-425E-9232-A6A860E9C1BC}

絶好調の横綱と(^・ ω ・^)

早めに優勝が決まりそうですな…。

ではでは大相撲十一月場所十日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎千代翔馬ー大栄翔⚫︎
立合いから大栄翔関突いていきますが、千代翔馬関が左四つ右上手の状態になります。そして投げ技も交えながらじわじわと引きつけて寄り切り!!

⚪︎宝富士ー千代丸⚫︎
細かく突っ張っていく千代丸関。しかし宝富士関が当てがっていきおっつけで対応し、得意の左四つになると落ち着いて寄り切り!!

⚫︎松鳳山ー貴景勝⚪︎
松鳳山関、立合いから激しく突っ張っていきます。しかし貴景勝関、下がらず下から低く突っ張り相手をよく見て突き出し!!

⚫︎玉鷲ー阿武咲⚪︎
玉鷲関の力強い立合い。いつものように突いて出ていきましたが土俵際、阿武咲関が逆転の叩き込み!!阿武咲関、まだまだ勝ち越せるチャンスがある!!

⚫︎栃煌山ー嘉風⚪︎
嘉風関立合い低く、左を差します。そして栃煌山関が引いた所を頭を低くつけて出ます。最後はタイミングよく突き落とし!!

⚫︎豪栄道ー御嶽海⚪︎
立合い踏み込む豪栄道関。攻められた御嶽海関ですが右四つに組むと、振りほどく動きを見せた豪栄道関を一気に叩き込み!!

⚫︎琴奨菊ー高安⚪︎
高安関が立合い体当たりでいき、一気に引きます。そこを琴奨菊関が出ます。土俵際、高安関が俵の上でギリギリ残し叩き込み!!その後膝をぶつけた音が痛そうだった…。

⚫︎逸ノ城ー白鵬⚪︎
立合いすぐに右を差す白鵬関。逸ノ城関も右の下手を掴み重たくじりじり攻めようとします。しかし白鵬関が先に上手を掴むと、腰を低くし上手投げ!!


今日から稀勢の里関が休場。
今場所の成績だとしょうがないかな…
んー、満身創痍な身体だ…(´;ω;`)

皆さん十日目お疲れ様でした!!!


{D70CA8A3-DE75-47F6-8024-D6F2140E4B47}

明日も早起きで地方ロケ!!!

頑張るぞーー(^・ ω ・^)








ちか。