こんばんは

コメントありがとうございます
カレンダー買って下さった方
注文して下さった方ありがとう
イベント待ちの方も居ますね!
本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)
そして昨日の大相撲中継は
やっぱりdボタン押してる方多い
あの企画またやってほしいなぁ◎

{1D308FD8-E085-4E79-B703-8B933685E051}

今日は「スポスタ☆」生放送

タイムリーに大相撲の事を
語れて嬉しすぎました(^・ ω ・^)

濃いお話が出来ました。

{3E474284-3EC1-4798-A318-FB1C554E1E8F}

今日は天気も良かった

生放送はいつも緊張するけど
終わった後の達成感が嬉しい!!

聴いて下さった方
ありがとうございました!!!

ではでは大相撲十一月場所中日
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎魁聖ー妙義龍⚪︎
鋭い立合いの妙義龍関。しかし魁聖関が有利の体勢になり重たく前に出ます。なんとか堪えた妙義龍関、右を差し頭を低くつけ中に入って押し出し!!

⚫︎松鳳山ー千代翔馬⚪︎
立合い2度目。両者突っ張っていき左四つに組み合ます。松鳳山関上手を取って良い体勢。しかし千代翔馬関が、足を掛けて切り返し!!同体でも良かった気がしましたが…お見事です!!

⚫︎琴奨菊ー阿武咲⚪︎
阿武咲関、立合いから低く押し上げて喉輪で攻めます。そして琴奨菊関の状態を上げておいて叩き込み!!完璧です!締め込みの色を戻しましたね!!

貴景勝関が連日良い相撲すぎる!!
今日も突いて突いて攻めきりました

⚪︎豪栄道ー千代の国⚫︎
立合い2度目。立合い頭がゴツンと当たる音。豪栄道関とにかく突いていき、千代の国関に何もさせず。快心の攻めで押し出し!!

⚪︎嘉風ー高安⚫︎
高安関が張っていきます。しかし嘉風関低く攻め左を差します。そして休まず突いていき、右からの突き落とし!!上手い!!早い!!

⚫︎稀勢の里ー逸ノ城⚪︎
逸ノ城関、立合いから押し込んで右を差すようにしてじわじわ前へ。稀勢の里関、なす術なしでした…逸ノ城関寄り切り!!金星!!

北勝富士ー白鵬
立合い2度目。白鵬関左の手を出していき、すぐに上手を取ります。北勝富士関、懸命に残そうとしますが、万全の態勢で白鵬関落ち着いて寄り切り!!中日勝ち越し!!


白鵬関強い。

もう中日です(´;ω;`)
始まると早いんだよなぁ。笑

皆さん中日お疲れ様でした!!!

{8380D324-891E-4CC7-9736-569726565915}

シュールなぴーす。


引き続きカレンダー
よろしくお願いします

購入サイト
イベント詳細








ちか。