こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんのコメントを読んで共感したし
元気も出たし、冷静にもなりました。
今は待つしかないですし、貴ノ岩関が
早く回復するのを願ってます!!
昨日のブログの文章がYahoo!ニュースに
なったみたいで驚いている( ゚Д゚ )
カレンダーに手形珍しいでしょ。笑
是非皆さんに見ていただきたいです!
喉は少しだけ良くなった気がしてる。笑

{730272E6-A653-4310-BF28-80ACBDB300E9}

収録

うでがむちむち。

袖がない服って落ち着かない。笑

{F98DC2E5-7EA3-4F28-A13E-B570A49057DF}

おしゃれなスカート!!!!

これ実はね。。。

{27D2DFD7-2A0A-4600-8EAA-4E6BEE4724FD}

中に赤ジャージ着てるの

ハイレベルおしゃれすぎ!!!!!

自分じゃこんな発想出来ないから
スタイリストさんのセンスって
本当にすごいなぁと思いました


ではでは大相撲十一月場所四日目
ちかのブログ解説コーナー

安美錦関が気持ち4連勝。
勝手に色んな感情になりながら
見ているけど…本当にすごい

⚫︎大奄美ー輝⚪︎
大奄美関、右を差して前に攻めます。しかし輝関、振りほどくとすぐに左を差し頭をつけて休まず攻めます。送り出し!!身体がよく動いています!!

⚫︎遠藤ー勢⚪︎
立合いすぐに勢関突き離して前に出ます。遠藤関、土俵際で右の前ミツを掴み攻め返します。しかし勢関が強烈な小手投げ!!

⚪︎千代丸ー正代⚫︎
千代丸関、立合いから腕を固めて行き突っ張って行きます。正代関は左を差し、巻き替えに行って双差しになろうとします。そこをすかさず千代丸関がお腹を使って前に出て、タイミングよく引き落とし!!

⚫︎照ノ富士ー琴奨菊⚪︎
立合い2度目。琴奨菊関がやや左にずれ上手を掴むと一気に寄って行き、寄り切り!!照ノ富士関踏ん張れず何も出来ませんでした。心配です。

⚫︎阿武咲ー嘉風⚪︎
阿武咲関、立合いから先手先手で押して引いてを繰り返します。堪えた嘉風関、低く押し込みながら攻め、タイミングを見て叩き込み!!熱戦!!

⚪︎豪栄道ー玉鷲⚫︎
立合い3度目。玉鷲関突っ張って行きますが、豪栄道関冷静に左に体を開いて落ち着いて肩透かし!!今場所の豪栄道関は調子良さそう!!

⚫︎松鳳山ー高安⚪︎
高安関、立合いすぐに右を抱え左を差します。そして松鳳山関の下手を切りじわじわと良い形になります。そして引きつけて寄り切り!!長い相撲になりましたが高安関の貫禄がすごい!!

⚫︎稀勢の里ー貴景勝⚪︎
貴景勝関、立合い低く突いて突いてノド輪も交えながら前に出ます。稀勢の里関、棒立ちになって何も出来ませんでした。貴景勝関突き出し!!金星!!

⚫︎千代大龍ー白鵬⚪︎
白鵬関、力強い立合いで双差しになると十分の体勢で一気に前へ。千代大龍関何も出来ず…白鵬関寄り切り!!圧巻でした!!


貴景勝関とっても良かった!!

皆さん四日目もお疲れ様でした!!!

{496C135A-19F4-4F3C-9DF0-002FC69E677C}

明日は東京を飛び出して福岡へ!!!

大相撲スポナビライブの解説を
させて頂きます(^・ ω ・^)


ぜひ見て下さると嬉しいです!◎





ちか。