こんばんは

コメントありがとうございます
あざとい写真たちが好評だ。笑
これからもマネージャーさんに
ネタで撮ってもらいますね(´・ω・`)笑
タートルネックの下はもちろん
UNIQLOのヒートテックですよ
隣の消火器はシュールですよね!!笑
私服は可愛いシンプルが気分です

{9DD13D5F-D47D-49E8-ADFA-FBEE18AD7CF1}

やまねのブログでお馴染みの
はるるんと小山氏と展示会へ

大人かわいいRDさんに
招待して頂きました(^・ ω ・^)

{AA00537D-C059-4111-BA18-2D75A0736863}

もう春ですよ〜。
一年早いですよ〜。

注文したものが届くのは
2018年ですって〜。ひょえ〜。笑

{14244E39-7367-4F84-AE8A-C0C80B0074BA}

かわいい2人に囲まれたよ。
幸せです。だいすきな2人です。

{FEEC6E04-4F0B-4DAD-9809-E47FE1B50BA7}

そしてコメントにもありましたし
今日twitterでも触れたのですが!

九州場所、鶴竜関が休場(´;ω;`)

秋巡業にも参加されていたし!
今場所は出れるんじゃないかと
期待していた自分がいたので…
正直驚きました(´;ω;`)!!!

今年はずーっと鶴竜不足です。

もう引き癖すらも恋しいよ…。笑

4横綱で千秋楽を迎えるのは
今場所もだめでした(´;ω;`)





ちか。