こんばんは

コメントありがとうございます
可愛い系は懐かしいですよね〜。笑
黒髪の内巻きは本当に童顔になる。笑
こうやってメイクで変われる時に
女の子でよかっなぁと思います|・ω・`)
もこもこは相変わらず人気です!!笑
またたまにはやってみよう
そして昨日は楽天まけほーでした
帰って録画を見たけど…悔しい

{6D4E1362-EA04-4B67-8689-4B61613C94FC}

今日はスポルたん!生放送

衣装のワンピースかわいい!!!

秋になると黒っぽい感じの
暗めのお洒落な衣装が多いから
久しぶりに爽やかな衣装でした

{30014B59-DCB0-4BAE-A47E-C418F1D5BDFD}

仙台放送に早く入って
ベガルタと楽天の試合を観ました

そして本番!ゲストは福岡から中継で
田尾安志さんに出演して頂きました

楽天クライマックスシリーズ全試合。
来週に迫ったドラフト会議の特集。
ユアスタで行われたベガルタの速報。
仙台出身の羽生結弦選手の特集など!

盛り沢山でお伝えしました(^・ ω ・^)

{CE201010-1EA2-410B-856C-297A44E3EE34}

スタッフさんが福岡のおみやげに
買ってきてくださいました(´;ω;`)

だいすきなやーつ。笑

あ〜九州場所が楽しみだなぁ

…楽天は今日も悔しい結果に。
でもまだまだ諦めたくない!!
明日は美馬さんです!勝つぞー!!

ベガルタはドローの結果に。
攻めていましたが残り4試合!!

{49FC7D62-9DBF-4385-B362-26D3465630B8}

皆さん台風が来てますね(´;ω;`)

外に出るときは気をつけましょうね

雨ずっとやだよーーーー。笑





ちか。