こんばんは

コメントありがとうございます
やっぱりスポーツ観戦は最高です◎
箱根駅伝の予選会も帰ってから観て
スポーツ三昧な1日でした( ゚Д゚ )
お仕事から相撲以外のスポーツにも
目を向けられるようになって嬉しい!
今年買った秋のコートがたまたま
楽天のクリムゾンレッドカラーで
若干恥ずかしかったです(´・ω・`)笑

{A0DEF595-E31C-43E3-9C27-5FEFE109E409}

そういえば
前髪を切って視界良好(^・ ω ・^)

目がぱちっと開きます。笑

{0A656250-7E46-413B-B6CA-F59F381B00A7}

上の写真と少し違う。笑

ここまで近い写真って意外と珍しい。笑

{31867522-DCD4-45F6-A709-3659FA27DE98}

ロケバス乗る前にサブウェイ食べた

たぶん野菜不足だから。笑

これでどれ位補えるんだろう!笑

今日は1日寒かったなぁ(´・ω・`)
もうコートが手放せません。笑

{3866EF18-AE7D-4231-973E-514355242228}

そして!今日は楽天が
わしほーーーです(´;ω;`)

岸さん完璧すぎた(´;ω;`)
茂木選手のホームランとか
嶋選手のスクイズとかも
挙げだしたらきりが無い…。

明日も試合があるのが
すっごく嬉しいよ〜〜!!!!



今日はもこもこパジャマで寝よう。






ちか。