こんばんは

コメントありがとうございます
ウインクは昔から苦手です。笑
右目しか閉じれません(´・ω・`)笑
やまねの周りはリップ貸して!とか
忘れた時とかよくする気がする。笑
女子同士ならではかもしれない◎
ポニーテールも好評だし良かった
パウンドケーキはベリーミックス

{B2F431FD-6735-4BBE-85DD-1B89E1F326E9}

のぺーってしてる(´・ω・`)笑

これは始まる前で気を抜いてる。笑

今日は取材のお仕事とレッスン

{8100A6DF-2E03-45E5-849B-3D5831FB3C0B}

少しだけ力を入れたバージョン。笑

赤いソファーが引き締めてくれます。笑

ずーっと喋ってました|・ω・`)

{54E2D624-16A8-41AF-A298-0DDD0A386E40}

事務所の大先輩の和田アキ子さんの
50周年のステッカーを頂いた

早速iPhoneに挟んでみました

{CDA456D1-1993-4FFA-AEB9-F32FA3694186}

そして今日は大好きな
夢アドの荻野可鈴の誕生日です

お仕事終わったら一緒にいて
会えない時は電話してます|・ω・`)笑

かっぷるみたいです。笑

おめでとう!!!!!!!

やまねももう少ししたら22歳かぁ。

人生早いものですな(^・ ω ・^)




ちか。