こんばんは

コメントありがとうございます
御嶽海関とっても面白かったです
告知するのでお楽しみにです|・ω・`)
わかる!秋服買っても短い期間しか
着れないから勿体無いですよね
物によるけど昔から雑誌とか本も
逆から読む事あるタイプの人間です!
わかってる方が面白い!変人かも!笑

{08427F2D-D42C-45E7-B650-9C58AD7A5C36}

今日は大好きな
はるるんと会ってきた

時間に余裕がある時は
基本山ちゃんずです。笑

{692C5CFF-DF9D-4B1D-82D8-B9D40FF13BA5}

美味しいパスタを食べました。

一人暮らししてると
パスタって中々作らないから
久しぶりに食べた気がするよ

{55BC40A5-39CA-4BCB-925E-5180B8B65ACA}

昨日まで寒かったのに
今日はまた暑くなった(´・ω・`)

もう何着ていいかわからん!!笑

{2A500F5D-EEAD-4F04-9E82-340DA925B3BF}

おはると居ると
ずーっと笑ってます|・ω・`)

へらへら星人です。笑

今日はスポナビで
ホーム最終戦の楽天を見ました

わしほーーで嬉しかった

CSも全力で応援するぞ〜〜〜〜!!!