こんばんは

コメントありがとうございます
本当に寒くなりましたよね(´・ω・`)
そりゃムックの服も着たくなる訳だ
残念ながら踊ってる動画はありません
録画大相撲中継に巡業に
クライマックスシリーズの楽天と
ルヴァンカップのベガルタ仙台!!
スポーツが忙しくて幸せです

{C0EED326-1DD7-4496-9251-26EB73EA1577}

今日は沢山お仕事で幸せでした

まず朝から大相撲横浜場所へ!!!

今年初の秋巡業(´p・ω・q`)

大相撲ジャーナルと大相撲アプリの
連載の取材をさせて頂きました

{7D378CD6-45A8-49B4-9A41-B6D8624959B9}

玉鷲関と御嶽海関が
トレーニングしながらいちゃいちゃ。笑

ひたすらいちゃいちゃしてました

萌えが止まらなかった…。笑

{05A05C69-875F-4FA0-BA4F-42D8B0CAE5A7}

そしてその後は収録|・ω・`)

ずっと見てたあの番組。
セットに自分が居るのが
信じられなかった!!!!

{DA8D7DD1-CF6A-4949-BC0B-E6501FA0A7A3}

衣装も可愛すぎた(´・ω・`)

{3BA38511-2131-4E46-8EBC-FAF92F7A801D}

夜は事務所でレッスンでした!!!

帰ったら何食べようかな|・ω・`)



1日楽しかった〜
そして雨の日の移動は
憂鬱だと改めて思いました。笑


明日は18:30〜「スポルたん!」
生放送見て下さると嬉しいです





ちか。