こんばんは

コメントありがとうございます
スポルたん!観て下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
最後トミドコロさんごめんなさい。笑
復興マラソン走る方からもコメントが!
無事に早起き、完走出来ましたか〜?
いやいや、私はまだ結婚しませんよ
妙義龍関、来場所再入幕濃厚!!!
結婚パワーで頑張って頂きたいなぁ

{F5789BF7-E00C-4B43-85CC-09B063137949}

さて、今日は朝4時前起きで
地元の鳥取へびゅーーーーん

「全校高校生手話パフォーマンス甲子園」
にゲストとして出演させて頂きました!!!

{4F650080-D3EA-42C1-8877-24C15A4A2148}

飛行機から見る景色きれいいいい

インスタストーリーには載せたけど
機内食も美味しくて空の旅を満喫。笑

{3B6F6EB4-B420-4205-ABC9-099F23A53930}

空き時間にマネージャーさんが
iPhoneのポートレート機能を使って
写真を撮ってくれた(^・ ω ・^)

{7AB6B8E6-1E30-42CF-AC0F-56D1271A190D}

めちゃめちゃ画質綺麗!!笑

鳥取は空気が美味しかった|・ω・`)


初めての手話パフォーマンス甲子園。
高校生の皆さんが必死に伝える姿や
頑張っている姿や喜んでいる姿を見て、
心を打たれる場面が多かったです。
私の頑張りなんてまだまだ足りなくて
もっと頑張らなきゃ!って思いました…。
あったかくて優しい現場で1日中
MCなどが出来て凄く嬉しかったです!
また地元に帰ってこれるよう、
そして恩返しできるよう頑張ります

出演された皆さんお疲れ様でした

{72606EE4-AE8D-430C-A0AE-D4F14ADD143C}

インスタスポットもありました

明日も1日ロケ!!
頑張ります(´p・ω・q`)


あ〜相撲観たい。






ちか。