こんばんは

コメントありがとうございます
そうそう!稀勢の里関と鶴竜関が
秋巡業に参加されるようですね|・ω・`)
少しは良くなってこられたのかな〜
ポスターでも遭遇出来たら嬉しい!笑
因みにこのポスターは色々な場所で
よく見かけます!テンション上がる!笑
インスライブ見て下さった方
ありがとうございました〜〜

{06C69B6F-8FE8-436D-BAA1-53EC3A5DA23A}

昨日は大好きなはるるんと
一緒にインスタライブしました

いつもの山ちゃんずの
ゆる〜い感じがわかるでしょ。笑

久しぶりに会えて嬉しかった

韓国旅行のお土産もくれました

ありがとうおはる(^・ ω ・^)

{89D1EE81-AA8E-4BB3-BE79-EA8A6CA67A37}

私はすもロス真っ最中です。
今日も帰ってきてから
ずーっと相撲観てます(´・ω・`)

{7D3B824A-81E9-4987-A382-5FBD96BE84F7}

そんな時は「大相撲ジャーナル」

連載させて頂いているので
是非チェックお願いします。笑

そして今日は朝「スッキリ‼︎」OA
観て下った方ありがとうございました

{01A57FCE-D943-4053-9AEF-DA6AE9C00371}

明日はとある相撲部屋に
お邪魔させて頂いて収録

楽しみだ〜〜(^・ ω ・^)





ちか。