こんばんは

コメントありがとうございます
「必殺!バカリズム地獄」
観て下さった方ありがとうございます◎
凄い高いヒール履いてたので
バカリズムさんより身長高い…
そしてツノ!鬼になりました|・ω・`)笑
九月場所がもう終わろうとしてる。
あっという間。早すぎます(´;ω;`)
と言うことで、三賞予想募集!!!

{FE7278B9-EC3F-4175-9C98-80BF95917162}

今日はスポルたん!生放送

ゲストに田尾安志さん!!!

本日は楽天美馬投手を独占取材!
ベガルタのボランチを徹底分析!
フィギュア羽生結弦選手の初戦を
速報でお送りしました(^・ ω ・^)

{5D35181B-7E00-4DEE-836D-5D00FE14814D}

今日のイラスト。笑

今日は楽天わしほー!まであと少し!!

観て下さった方
ありがとうございました

{BDCFF3BA-CFDC-40BF-9807-FF5551B84CBE}

ではでは大相撲九月場所十四日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎千代の国ー魁聖⚫︎
突っ張って行く両者。大きな身体で魁聖関押していきますが、千代の国関よく動いて突いていき、いなしてバランスを崩させると突き落とし!!勝ち越し!!

⚪︎大翔丸ー勢⚫︎
立合い勢関とても良い。しかし大翔丸関の攻めに引いてしまい、呼び込みます。かまわず勢関攻めますが、土俵際、大翔丸関が逆転の突き落とし!!

⚪︎阿武咲ー朝乃山⚫︎
阿武咲関、低く当たり一気に土俵外まで持っていきました。押し出し!!朝乃山関何もできず5敗目。阿武咲関本当にらしい良い相撲!!

⚪︎玉鷲ー正代⚫︎
玉鷲関強烈なノドワで攻めます。しかし正代関もいなしていなして崩そうとします。それを必死に堪え、玉鷲関が逆にいなして突き落とし!!正代関、負け越し(´;ω;`)

⚫︎貴ノ岩ー豪栄道⚪︎
立合い3度目。貴ノ岩関、低く前傾姿勢で攻めていきます。豪栄道関も攻めいき、土俵際、貴ノ岩関いなしますが残ると、前に前に攻め投げにも堪え渡し込み!!良い相撲!!

⚫︎御嶽海ー日馬富士⚪︎
立合い鋭く日馬富士関。すぐに右前廻しを掴み左も掴むと、御嶽海関何もできず、渾身の寄り切り!!集中力!!

皆さん十四日目もお疲れ様でした!!

いよいよ明日は千秋楽ぅぅぅ(´;ω;`)
日馬富士関と豪栄道関の直接対決!
どうなるんだ九月場所!!!!!!

どきどき。わくわく。。

{6D6C1105-2CE1-41C2-B51B-9CBB2802937D}

明日はBSフジ16:00〜
「BOAT RACE ライブ」生放送

大相撲と被るから観ないよーって
コメントは悲しい気持ちになります。笑

頑張ってるので観て下さると嬉しいな


三賞予想待ってます(^・ ω ・^)!!!






ちか。