こんばんは

コメントありがとうございます
スポナビ見て下さった方
感想ありがとうございます!◎
沢山喋り倒しましたよ。ぐへへ
1枚目の写真が好評だ|・ω・`)!
新入幕から三場所連続の勝ち越しは
白鵬関と阿武咲関だけなんですって
十両の琴恵光関の残し方は
印象に残ったなぁ!すごくよかった!

{09F1C772-4A0D-41BD-A7A8-06890ADDBA97}

今日はAbemaTV さんの
「必殺!バカリズム地獄」に
生出演させて頂きました(^・ ω ・^)

バカリズムさん
とっても優しかった!!!!

{54FFF6F2-EF97-44D9-8D7F-437700B9B6FE}

同い年の稲村亜美さんと

実は今後告知できる番組でも
共演させて頂いていて
この間ぶりでした…|・ω・`)

観て下さった方
ありがとうございました!!

{9D2AD7DE-882D-4C48-B1E6-7C05FDC2CAB2}

ではでは大相撲九月場所十三日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎貴ノ岩ー千代丸⚪︎
立合い張っていった貴ノ岩関、空振りになります。両手で行った千代丸関攻め、タイミングよく引き落とし!!4場所連続勝ち越し!!

⚪︎魁聖ー勢⚫︎
勢関、立合い低く当たりいなして相手を崩します。そして前に出ようとしますが土俵際、魁聖関残します。そして向かってきた相手を小手投げ!!勝ち越し!!

⚫︎阿武咲ー正代⚪︎
立合いから低く突き放していく阿武咲関。土俵際まで攻め込みます。しかし正代関、俵を使って上手くバランスをとり残し逆転の叩き込み!!柔らかいなぁ!!阿武咲関勿体無い相撲(´;ω;`)

⚪︎北勝富士ー千代の国⚫︎
北勝富士関低く当たり突いていき、千代大龍関の引きや叩きに耐え、前に攻め続けます。そして激しい攻防の末、突き落とし!!千代大龍関が滑ったようにも見えました。

⚪︎千代の国ー琴奨菊⚫︎
立合い琴奨菊関いい立合いで出ます。千代の国関叩いて相手を崩して攻めようとしますが、琴奨菊関持ち直すと、前に出る。しかし上手を取っていた千代の国関、土俵際で豪快な上手投げ!!

⚫︎栃ノ心ー松鳳山⚪︎
左を固めていく立合いですぐに双差しになる松鳳山関。栃ノ心関抱えるように上手を掴んでダイナミックに吊るように攻め、土俵際投げの打ち合い。耐えて松鳳山関が寄り切り!!

輝関がとてもいい相撲|・ω・`)

⚪︎玉鷲ー碧山⚫︎
立合い2度目。碧山関立合い右に変化。玉鷲関残ると、強烈に突き返して押し出し!!玉鷲関は怪我のことも一切口にせず今場所本当にかっこいいです(´;ω;`)

⚪︎貴景勝ー豪栄道⚫︎
豪栄道関左から張っていきますが、貴景勝関立合い強い当たりで、豪栄道関引いてしまいます。そしてバランスを崩すと一気に叩き込み!!貴景勝関勝ち越し!!

嘉風ー日馬富士
日馬富士関、立合い鋭く左を差し右の上手も掴み一気に出ました。嘉風関何もできず。日馬富士関寄り切り!!強い!!

今日も豪栄道関が敗れました
しかし4敗力士も相次いで敗れる展開。
日馬富士関に風が吹いてるか…??

皆さん十三日目もお疲れ様でした!!

{3EA9BADB-E210-46FB-967E-518DC8DD6AFD}

ツノ。笑

今日は空き時間にお家に帰って
相撲見ていたのでお仕事遅くなっても
早めの更新が出来ました(^・ ω ・^)!


明日は18:30〜「スポルたん!」生放送






ちか。