こんばんは

コメントありがとうございます
美馬投手バースデー10勝目!!
昨日の試合は嬉しかったなぁ|・ω・`)
北の富士さんの楽しい解説を
今日は朝準備する時観ていました。笑
日馬富士関が4敗。うーん。心配です。
阿武咲関3敗目!ついて行ってほしい!
好調の千代大龍関、身体仕上がってる

{1E6DA6DE-A8D1-49DF-ADD6-88694239807B}

今日は朝5時起きで
とある所に行って撮影でした

夕焼けがとても綺麗!!!

{0426B1F2-7314-44A8-BC1C-03A96D25DE1D}

座ってみるやまね。

何だかシュール。笑

{DC384DC4-64AB-4F05-893F-AD5FFAC3ED84}

おでこ全開ふぁぁぁぁ!!!

昔からすごく広いです。
おでこの広さなら
誰にも負けません(´・ω・`)笑

{E4D430DD-23EA-40BC-9FF0-B68FF9A87BC9}

ではでは大相撲九月場所十一日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎朝乃山ー魁聖⚫︎
立合い朝乃山関が得意の右四つに組みにいきます。魁聖関に上手を取られます。しかし前に出ながら切ると、腰低く攻め寄り切り!!新入幕勝ち越し!!

⚫︎石浦ー隠岐の海⚪︎
隠岐の海関、立合い強烈な突きで一気に攻めます。石浦関、俵を上手く使って回り込み残します。しかし隠岐の海関が激しく軽快に突いて差して押し倒し!!

⚫︎千代翔馬ー豪風⚪︎
豪風関、立合いすぐ叩く動きで呼び込んでしまいます。しかし相手も落ちるのが早く物言いで取り直し!2度目。低い立合いの豪風関に対し、千代翔馬関引いてしまいます。そこを前に出てタイミングよく叩き込み!!ベテランのうまさ!!

⚪︎正代ー千代の国⚫︎
正代関、力強い立合いですぐに左を差し前に出ます。千代の国関投げに行きますが、そこを正代関上手く出て双差しになり寄り切り!!

⚫︎阿武咲ー栃煌山⚪︎
立合い阿武咲関突き放していきます。しかし栃煌山関の突きに引いてしまいました。すかさず中に入り差し攻め、栃煌山関押し出し!!

⚪︎玉鷲ー千代大龍⚫︎
千代大龍関が左からカチアゲていきますが、玉鷲関立合い低く勢いそのまま突き放して押し出し!!強い安定感!!千代大龍関ここで3敗。

嘉風関4連敗のあと7連勝で
勝ち越しまであと1つ(^・ ω ・^)

⚫︎御嶽海ー豪栄道⚪︎
立合い豪栄道関、低く当たりすぐに左の上手を掴みます。御嶽海関が双差しになりかけますが、豪栄道関両廻しをしっかり引きつけて寄り切り!!一敗守った!!

⚫︎逸ノ城ー日馬富士⚪︎
日馬富士関、立合い鋭く右四つ左上手に組みます。そして出し投げの動きで重たい逸ノ城関を崩すと、危なげなく上手出し投げ!!

優勝争い…やっぱり…
豪栄道関が頭一つ抜けてる…

皆さん十一日目お疲れ様です!!!

{7D5DA3B7-27B0-4B35-863C-2C32AB8D3BA3}

…ふざけました


明日はスポナビ大相撲
十両・幕内のゲスト解説を
させて頂きます(^・ ω ・^)

スポナビライブ観れる方は是非






ちか。