こんばんは

コメントありがとうございます
ラジオ聴いて下さった方
インスタ見て下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
レインコートデザイン可愛いでしょ
ブランドまではわかりません…笑
サラダもとても美味しかった!!!
ミョウガが美味しい年齢になりました

{3C2E8198-91E5-413C-8236-F1CB532AE960}

ブログの更新が遅いだけで
心配して下さる方が(´;ω;`)
眠たいだけです!体調は万全です!笑
心配ありがとうございます(´;ω;`)

さて今日はひるキュン!生放送

前髪が伸びてきました。。笑

{902B904E-CF21-49AD-9404-A95A9CE61529}

朝お腹が空いたので駅ナカによくある
お蕎麦屋さんでご飯しました|・ω・`)

10分で食べきれた!
今日は休日だから電車が空いてて
小さなしわあせでした!!!

皆さん台風は大丈夫でしたか??

{509A6E94-FE06-454F-BF21-265815449DAF}

ではでは大相撲九月場所九日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎朝乃山ー千代丸⚫︎
千代丸関突き放して激しく攻めます。しかし朝乃山関が下から押し上げるように突き返していき、落ち着いて重たい千代丸関を押し出し!!

⚪︎貴ノ岩ー遠藤⚫︎
立合い遠藤関左を差しにいき前に出ます。しかし貴ノ岩関!俵をうまく使って残ると、逆転の叩き込み!!内容は遠藤関でしたが…貴ノ岩関身体がよく動いています!!

⚫︎千代の国ー豪風⚪︎
千代の国関、立合い激しく突いていきます。しかし思いっきり引いた豪風関。双差しになり足技に行きます。そして相手が無理やり投げに来たところを切り返し!!ベテランの味!!

⚫︎阿武咲ー千代大龍⚪︎
珍しく立合い右から張った千代大龍関。突っ張っていき、阿武咲関の状態を上げて流れ良く叩き込み!!これで好調の両者7勝2敗と並びました!!

琴奨菊関良い相撲|・ω・`)!!

⚫︎北勝富士ー栃煌山⚪︎
北勝富士関、低い立合いを見せますが、栃煌山関右をがっしり差して相手の動きを封じます。そして落ち着いて双差しになり、肩透かし!!

⚫︎玉鷲ー嘉風⚪︎
立合い2度目。玉鷲関突き放していきますが、嘉風関よく見て中に低く入ります。そして休まず体を寄せて腰も低く寄り切り!!

⚪︎御嶽海ー貴景勝⚫︎
立合い貴景勝関低く強くぶつかります。そして突っ張っていきますが、土俵際。御嶽海関が逆転の引き落とし!!あと一歩が出ませんでした。

⚫︎碧山ー豪栄道⚪︎
豪栄道関、張り差しを選択。碧山関が構わず前に突いてきたタイミングで突き落とし!!勝ち越し!!カド番脱出!!

⚫︎正代ー日馬富士⚪︎
突き刺さる立合いの日馬富士関。すぐに右上手をを掴み、出し投げの動きで崩すと寄り切り!!正代関何も出来ませんでした!!

今日の解説の舞の海vs錣山親方が
面白くて何回も観てます(^・ ω ・^)笑

皆さん九日目もお疲れ様です!!!

{2E2B2052-6E03-417B-AC8F-046ABD999094}

ネイルして頂いたよ(^・ ω ・^)

ラメは何にでも合う!かわいい!!

自分でも綺麗に出来るようにしたい








ちか。