こんばんは

コメントありがとうございます
「スポルたん!」観て下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)◎
秋らしい衣装とても可愛かった〜
楽天もわしほー!出来て良かった
アマダー関のホームラン(´;ω;`)
CSを地元開催できるよう2位に!!
中日になるのが早すぎる

{14A5C9D5-9570-4998-8C0E-421222765225}

今日は「SPORTSDISCOVERY」に
生出演させて頂きました(^・ ω ・^)

{DEB8C978-D5A0-4D68-AFC9-CA45E9B881B4}

ブルドッグ?のキャラクターが
昔からかわいくて1番すき

スカイツリーの下のスタジオから
公開生放送と言うことで!!
雨の中見にきて下さった方
ありがとうございました(´;ω;`)

そして聴いてくださった方
ありがとうございました!!

{F153EBB7-898D-40C6-8DD6-4BD84A31A4D4}

そして帰ってからは大相撲見ながら
インスタライブをしました|・ω・`)

その時作ると言ってたサラダ!笑

ズッキーニとオクラとトマトと
ミョウガ!ミョウガの季節!!笑

食べたあと、睡魔に襲われて
爆睡してブログ遅くなりました

ごめんなさい。。

ではでは大相撲九月場所
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎大栄翔ー隠岐の海⚪︎
大栄翔関突き放していきますが、隠岐の海関も突き返します。そして得意の左四つに組むと、上手も取って万全の体制で上手投げ!!

⚫︎千代翔馬ー貴景勝⚪︎
千代翔馬関立合い張ってすぐ左四つに組み、足技なども交えながら攻めます。しかし貴景勝関よく我慢すると、廻しを切って掬って崩して押し出し!!

⚫︎栃ノ心ー阿武咲⚪︎
立合い鋭い阿武咲関。左から強烈なおっつけで前へ出て、栃ノ心関の状態を上げてよく見て引き落とし!!気持ちも乗ってるし落ち着いている!!

⚫︎琴奨菊ー栃煌山⚪︎
まさかの栃煌山関右に変化。琴奨菊関、なんとか立て直そうとぶつかっていきますが、待ち構えていた栃煌山関が左を差して掬い投げ!!解説の師匠から厳しい言葉が(´・ω・`)

⚫︎御嶽海ー北勝富士⚪︎
立合い2度目。北勝富士関が鋭い良い立合い。そしてすぐに前ミツを掴むとひたすら前に攻めて寄り切り!!御嶽海関、何も出来ず。集中した考えた相撲でした!!

⚫︎松鳳山ー嘉風⚪︎
松鳳山関激しい突っ張り。嘉風関突き返し下から下から弾くように対応します。そして左を差して、右からもおっつけて寄り切り!!両者激しい相撲に流血( ゚Д゚ )良い相撲すぎました( ゚Д゚ )

⚫︎玉鷲ー豪栄道⚪︎
左から張ってすぐに中に入る豪栄道関。そして休まず前に出て寄り切り!!玉鷲関、万全でない身体では踏ん張れず。。

⚫︎碧山ー日馬富士⚪︎
日馬富士関、左の上手を取りにいき、今日から途中出場の重たい碧山関を出し投げにいきました。上手出し投げ!!一瞬ひやっとしたが落ち着いていました!!

優勝争いどうなるのかな( ˙-˙ )

皆さん中日お疲れ様でした!!!

{12275AD3-13F8-4660-AA5D-7FFD1FB090EF}

カレンダーオフショット
可愛いレインコート着ました。

雨やだ台風やだ。

皆さま大丈夫でしょうか??


明日はTOKYO MX 12:00〜
「ひるキュン!」生放送です