こんばんは

コメントありがとうございます
オフショット喜んで頂けて
とっても嬉しいです(´;ω;`)
カレンダーの話をスルーして
相撲の話題だけのコメントは
ちょっと寂しいですよ〜(´;ω;`)笑
もっと頑張らなきゃですね!!!

{36B5A996-C0B8-4C06-A12B-4F8C443BE233}

今発売中の「週刊大衆」で
友綱親方との対談させて頂きました◎

「週刊女性」と「大相撲ジャーナル」も
連載をさせて頂いてるので是非|・ω・`)

{E252579D-BE95-43EC-BF2C-1CD47CD15094}

マネージャーさんが
お土産くれました(^・ ω ・^)

ドライマンゴーだいすき。
流石やまねのツボを押さえてます。笑

{18DCAD89-9A9A-4F07-80C8-86BD2049B9C5}

ではでは大相撲九月場所六日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎豊山ー佐田の海⚫︎
今日から途中出場の佐田の海関。立合いから双差しになり前に出ます。しかし豊山関、体を振って対応。土俵際で逆転の小手投げ!!負けてしまったが佐田の海関、動き悪くないです!!

大栄翔関、低い立合いから
激しい攻めで寄り切り5勝目!!

⚪︎千代の国ー貴ノ岩⚫︎
立合い2度目。貴ノ岩関張っていきますが、千代の国関かまわず激しく突いていきます。そして土俵際まで追い込んで叩き込み!!

⚪︎逸ノ城ー輝⚫︎
輝関、ノドワと突っ張りで攻めていこうとします。しかし逸ノ城関、大きな身体で全く下がることなく左四つに組みます。そして相手が巻き替えに来た所を、タイミングよく上手投げ!!

⚫︎北勝富士ー松鳳山⚪︎
松鳳山関、立合い突き放していき一気に前に出ます。北勝富士関、抱え込み突き落としにいこうとします。しかし松鳳山関の勢い止まらず、寄り切り!!気迫!!

⚪︎御嶽海ー琴奨菊⚫︎
御嶽海関、立合い低く双差しになりすぐさま出ます。琴奨菊関が一度は土俵際で堪えますが、御嶽海関休まず攻めて左からの掬い投げ!!上手い!!

⚫︎栃煌山ー嘉風⚪︎
栃煌山関、突き放していきますが嘉風関左を差します。そして頭を低くつけ右も差すと、栃煌山関の状態が浮きました。嘉風関元気に寄り切り!!

⚫︎阿武咲ー豪栄道⚪︎
豪栄道関、右から張って左を差しに行きます。そして前にぐんぐん出てくる阿武咲関を、土俵際で回り込み押し出し!!阿武咲関連勝ストップ経験の差!!

⚫︎千代大龍ー日馬富士⚪︎
立合いすぐに日馬富士関2本差します。土俵際で、千代大龍関の投げにも動じず、寄り切り!!ハルマらしい速い相撲が出ました!!

今日は日馬富士関の相撲が見れて
ホッとしました(^・ ω ・^)

皆さん六日目もお疲れ様でした!!!

{DD21393D-EEC6-49E7-A5B8-9B0D421667D3}

今日から照ノ富士関休場(´;ω;`)

来場所は関脇かぁ…。

どうにか10勝してほしい!!!

今はじっくり治してほしいです。

{544D83C5-A5F0-4542-A3A7-1CE26A93FBE1}

明日は18:30〜「スポルたん!」生放送

観て下さると嬉しいです!!!





ちか。