こんばんは

コメントありがとうございます
皆さん…やまね寝てただけなのに
めっちゃ心配して頂いてる(´;ω;`)
本当にごめんなさい…気をつけます!
楽しみにして下さってる皆さんが
居て下さる以上、寝落ちしたくない!笑
やっぱり昨日の結びは不完全燃焼…。
良い相撲が見たかっただけに…

{2243C6DB-82B0-4BE9-8C83-13A54CA91C58}

今日は収録でした|・ω・`)

楽屋では大相撲中継を
真剣に観ています。

{727EF25C-E2F8-4E18-BD5D-A123933BDBFC}

気づいた( ゚Д゚ )笑

中継を途中まで見れたので
収録もより頑張れました!!

{49EADDBA-C6AD-44CE-B23A-F92A99C11B82}

すっかり秋服です

今日も可愛い衣装が着れて
嬉しすぎたー(´;ω;`)


ではでは大相撲九月場所四日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎遠藤ー豊山⚫︎
激しく突っ張り合い下がらない両者。豊山関がやや先手でノド輪も交えながら下から下から突いて攻めます。しかし土俵際、遠藤関引き落とし!!上手い!!

⚪︎大栄翔ー魁聖⚫︎
魁聖関、立合い圧力で一気に出ます。しかし大栄翔関、よく残すと相手を落ち着いて見ながら離れて突いていきます。そして右を差して出て送り出し!!元気が良い!!

⚪︎貴ノ岩ー豪風⚫︎
豪風関、立合いから差しにいき張ったりいなしたり突いたり動いて攻めていきます。しかし貴ノ岩関落ち着いて対応し、押し出し!!4勝!!

宝富士関得意の左が入り
とても上手い相撲(^・ ω ・^)!!

⚪︎輝ー貴景勝⚫︎
立合い貴景勝関が力強く突いていきます。しかし引いてしまい、そこを輝関が一気に前に出ます。しっかりと脇を締め腰低く出ると押し倒し!!

⚫︎御嶽海ー玉鷲⚪︎
立合い頭から低くぶつかり一気に出て行く玉鷲関。土俵際、御嶽海関が左から掬い投げにいきますが先に出ていました。玉鷲関押し出し!!

⚪︎琴奨菊ー嘉風⚫︎
嘉風関、立合い左を差し攻めようとします。しかし琴奨菊関がっしりと受け止めると、右から抱えて小手投げ!!今場所は表情も良い!!

⚫︎照ノ富士ー阿武咲⚪︎
立合い2度目。阿武咲関低く当たり落ち着いて、冷静によく見てタイミングよく引き落とし!!照ノ富士関何もできませんでした。初の大関戦白星で阿武咲関4勝目!!

豪栄道関、立合い左に動いた!
昨日に引き続き…どこか悪い?
それとも勝ちにこだわってるのか
カド番…優勝争い…うーん。

⚪︎北勝富士ー日馬富士⚫︎
日馬富士関、立合い鋭く前に出ます。しかし北勝富士関、土俵際で回り込むと左を差して休まず攻め、逆転の寄り切り!!金星!!良い相撲!!日馬富士関2敗目。


皆さん四日目もお疲れ様です!!!


{C945246A-F86C-4FB6-ABFD-B7002293DE73}

今日もまさかの日馬富士関に土。

もう優勝が誰か本当にわからない!!

横綱がここから持ち直すのか、
琴奨菊関や豪栄道関の可能性!
それに阿武咲関や千代大龍関の
動きもとっても良い(^・ ω ・^)◎

こんな贅沢にわからない場所、
貴重な経験をしているなぁ〜。


今宵も北の富士さんかっこよかった






ちか。