こんばんは

コメントありがとうございます
昨日は怪我をする瞬間を間近で見て
すごく切なくなりました…(´;ω;`)
誰も悪くないからこそ苦しいです…。
本当に誰が優勝するかわからないし、
これ以上怪我人が出て欲しくない。
ざわざわが止まりません…(´;ω;`)

{59307176-EB46-4BDE-96A4-0950CB3248B3}

さて今日はお仕事で
ラーメンを食べました

元尾車部屋の光風さんが経営される
「さんじ」と言う所です(^・ ω ・^)

{D2B66017-B2EA-4329-9DCF-93D46577DBDD}

嘉風関のTwitterやテレビで見てて
ようやく行けた!最高に美味しかった!!

プライベートでも行かなきゃ

{006BC89E-0BB7-4C40-8A96-7BD916828876}

その後は国技館に直行

今日も観戦してきました。

贅沢です。ぐふふふふ。


ではでは大相撲九月場所三日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎朝乃山ー豊山⚫︎
立合い豊山関、左を固めていきおっつけて攻めていきます。しかし朝乃山関、下手を掴み右からの強烈なおっつけで押し倒し!!動きが止まりませんでした!!

久々の幕内の土俵で
安美錦関が白星!3勝目!!
土俵際回り込むの上手い!お見事

⚪︎大栄翔ー錦木⚫︎
立合い低い大栄翔関。錦木関下がらず重く低く前に出ますが、土俵際。大栄翔関が俵を使いギリギリ残って突き落とし!!今場所動き良い!!

⚪︎貴ノ岩ー石浦⚫︎
石浦関、低く突いていき得意の左の廻しを引きます。しかし貴ノ岩関その廻しを切ると左を差して、前に出て突き落とし!!激しい攻防のある城北対決でした!!

⚪︎千代の国ー勢⚫︎
勢関、立合いすぐに右を差しますが、千代の国関上手を掴むと出し投げの動きで相手を崩します。そして激しく突っ張り、相手の状態を起こして引き落とし!!落ち着いていた!

今場所、千代大龍関
とても動きがいいなぁ!!
身体にハリや厚みがある気がする!!
今日は九重部屋の関取が全員勝ち
親方主催の食事会が開催されてるかな?

⚫︎玉鷲ー阿武咲⚪︎
阿武咲関、立合い下から上へ突いていき土俵際まで追い込みます。そして左上手を掴み出し投げの動き。その動きに玉鷲関ついていけず、阿武咲関送り出し!!

豪栄道関、立合い左の変化?
嘉風関との熱戦見たかったなぁ

⚪︎照ノ富士ー栃ノ心⚫︎
立合い2度目。栃ノ心関上手を掴んで前に出ますが、照ノ富士関も得意の右四つ左上手の体勢になります。そして下手を器用に切って、頭を付けて寄り切り!!これが私がヒルナンデス!で好きと言っていた照ノ富士関の細かい相撲!!

⚪︎琴奨菊ー日馬富士⚫︎
立合い合わず、日馬富士関待っただと思い力を抜いてしまいました。琴奨菊関、寄り切り!!琴奨菊関落ち着いていました!!


皆さん三日目お疲れ様でした!!!


{94C074E3-8ACB-4C0B-9252-9B6664839C8B}

日馬富士関の立合い…

立合いの呼吸。
本当に難しい。
相撲は深いなぁ。

と感じた結びでした(´・ω・`)
こんな簡単な言葉じゃ
全然片付けられないんだけど。

今場所は本当に
何が起こるかわからない!!!


皆さん!私解説ノート書きながら
力尽きて寝てしまいました(´;ω;`)
ブログ遅くなってしまって…
本当に本当にごめんなさい(´;ω;`)

悔しすぎる。なぜ寝てしまう自分。

お風呂はいってきます(´;ω;`)

本当にごめんなさい(´;ω;`)





ちか。