こんばんは

コメントありがとうございます
そう!千葉県の九十九里浜!!
なすび星人頑張りましたよ〜
そして昨日は楽天が勝ったぁぁぁ
勝ってとにかくホッとしました。。
打線も良かったしここからまた
連勝が見たいです(^・ ω ・^)!!!
…筋肉痛にはなりませんでした
普段から行ってるジムのお陰だ。笑

{52266EBE-0161-4F82-B95B-2C47968A2BF8}

これやまねじゃないみたいでしょ!笑

このあいだの撮影の時に
マネージャーさんが
写ルンですで撮ってくれてたんです

{F35CA786-D50A-4DA4-8FBD-56DDD2A011AA}

これは後ろにバルタン星人|・ω・`)笑

写ルンですでバルタン星人と
撮ってください!お願いします!って
マネージャーさんに頼みました。笑

{A00484B2-FADC-4A82-9270-2E97D5086155}

これは日差しを浴びるやまね。笑

微妙な表情してても
お洒落に写ルンですもんねぇ

もう写ルンですが
言いたいだけになってきてるw

{BA78D3CE-4421-4146-8128-5410BFB2325C}

ブログのトップの写真と同じ場所!

写ルンですはレトロな感じで
いい雰囲気が出るのがすごい。

{7347CEEF-4A41-4CCF-A8A9-8D57C84767C3}

ありきたりなポーズで写ルンです

なんだか昭和のアイドルちっく

写ルンですはケータイみたいに
何回も撮り直せないので
撮る瞬間いつもどきどきする。

このブログで「写ルンです」って
何回言ったかなぁ(´・ω・`)?笑

{03AFC6CB-2BC9-4E38-BAB4-A2E7F224C3A2}

ガッテン!観て下さった方
ありがとうございます|・ω・`)


さて明日はTBSラジオ15:30〜
「荒川強啓デイ・キャッチ!」生出演

聴いて下さると嬉しいです!
この放送内で嬉しいお知らせもします








ちか。