こんばんは

コメントありがとうございます
トマト食べたタイム計ればよかった!
それくらい手際が良くて一瞬でした。笑
目標が叶ったのとても嬉しい(´;ω;`)
昨日撮った写真は何度も見てます
皆さん楽しみにしてて下さいね!!!
誕生日ちゃんとアピールお願いします
…やまねの気分にもよるかもだけど。笑

{5B12B783-1986-4BE6-8E0F-72487B6D2286}

さてさてさて今日は早起きで
海へ行ってきました〜〜!!!

本格的に海に入ったのは
いつぶりでしょうか(´・_・`)笑

{309904F5-B97D-4496-B348-412D368774C4}

やまねは海とは無縁の生活なので
番組でこうして行くことが出来て、
新しい発見が沢山ありましたよ〜

{305AB78B-8FCC-40F2-A112-BEE4C5B30116}

不安そうな表情してる。笑

全身なすび星人!!!!笑

なすびの気持ちでがんばりました

{3450DBDB-3391-449C-9A77-1307F301A159}

はたして結果はどうだったのか??

大堀商事小島事業部新人山根
観れる方は楽しみにしてて下さい

{120E3930-F7ED-4018-928A-8C733D659711}

海を背景にみんなで!

明日は筋肉痛覚悟だな…(´・ω・`)




そして19:30〜NHK「ガッテン!」OA
是非、観て下さると嬉しいです






ちか。