こんばんは

コメントありがとうございます
「ひるキュン!」観て下さった方
感想ありがとうございました|・ω・`)◎
本当にメロンパン大きいですよね!
背景も風車が飾ってあって
おしゃれな写真になりました!笑
すごくすごく美味しかったです
そして三役返り咲きの栃煌山関、
ご結婚おめでとうございます!!!

{1E0A893A-EBC2-459D-A568-6788AD0A6BC8}

昨日はホリプロサマーフェス2017!

ホリプロに所属する方、
スタッフさん方、その家族の方など
沢山の方が集まるイベントでした

(この眼鏡かわいいでしょう。笑)

{727A7898-CE8D-4FFF-806E-F621FCA5FED4}

大好きな大好きなるりさん

すきあらば喋ってました。笑

{15AAFD2A-0A69-42EE-B8E0-5125F62AA87A}

インスタストーリーにあげた画像。

とうもろこし食べてる途中の写真。笑

またすぐにでもるりさんと会いたい◎

{624B049B-9539-45D2-857A-7AB2B50988F7}

そして同期のふうか(^・ ω ・^)

寮でずっと一緒だったから
ふうかと一緒にいる空間は
もう家族みたいな雰囲気になる。笑

{E503CCA8-14CA-457D-A391-DF25CE221B4C}

同期の美青。ずっとくっついてた。
かわいいよーみお。妹のようだよ

佐野ちゃんとはタイミング合わず
ツーショット撮れなかった(´;ω;`)

{BC9AFA4D-AFC7-426C-9418-929BD19C2FEE}

同期4人で|・ω・`)

実は今日でスカウトキャラバンから
5年が経ちます!あっという間だなぁ!

受けてよかったって今すごく思う。

{2D32F97C-AB5D-483E-B87A-B60592562260}

スカウトキャラバン実行委員長だった
津嶋さんと西尾さんも一緒に|・ω・`)!!

写真撮る瞬間とかも
なんか感動しました。すごく。


また頑張れるぞ!!!!







ちか。