こんばんは

コメントありがとうございます
家族でずっと試合見てたけど
楽天勝てないの悔しかったですね…
オコエさんのホームランは嬉しい!!
ベイスターズの連続サヨナラ勝ちは
とにかくすごい!チェックしてますよ◎
カープ推しのお父は複雑そう(´・ω・`)笑
おじぃおばぁのお庭は素敵でしょう

{A7AD3F01-CF63-4FF0-9F3B-B1E199B352F3}

今日はおはようの写真を撮った。笑

ちなみにだけど
逆の角度からみたら前髪がやばい

{7927E4A7-0B4E-459C-9CF5-A9DB4AA313B7}

今日のお昼は親戚でランチ

デザートのふあふあかき氷!!
すごく美味しかったなぁ|・ω・`)

{1138BBF0-FA4E-4321-9E2E-C588E3B66823}

その後は母校に行ってきたよ〜

自転車で汗かきながら通ってた
田んぼに囲まれた学校です!!笑

大好きだった先生方にも
沢山会えました(´p・ω・q`)

{908A16C4-644D-42B2-8B5F-7C3731EE5D5C}

空港のぬりかべと。笑

あっという間の夏休み!!

家族や親戚に会えたり
親友に会えたり充実だったなぁ

{51D084D7-0591-4693-B8B7-009BD958D0C1}

パー。

本当に楽しかった!!!

実家はやっぱりリラックスできます

{91FC37CB-7F7E-4667-A661-8B23EDFBD35E}

グー。

謎のじゃんけん。笑

最高の余韻で
おやすみなさい(^・ ω ・^)

明日からお仕事がんばるぞ!!


18:30〜「スポルたん!」
生放送観て下さると嬉しいです

昨日告知した今夜のいぶし銀も観てね!









ちか。