こんばんは

コメントありがとうございます
アサイーはスーパーフルーツなので
栄養満点なのですよ!味も最高!!
皆さん!早とちりです!夜ご飯は
こんにゃくだけじゃなくサラダとか
お肉とかちゃんと食べてます|・ω・`)笑
やまねの書き方が悪かった…反省…笑

{05AC14CC-9BCA-4FA3-8D28-E36668B34F5F}

今日はずっと楽しみにしていた
仙台巡業1日目ーーーー(´p・ω・q`)

この写真の後ろに写ってる関取は…?

{36CD6108-B47C-4584-9F2B-4EBE11472B69}

琴奨菊関( ゚Д゚ )!!

ちゃんこが売ってるところに
普通に座られていてびっくり。笑

優しく写真に応じて下さいました

{5D704ED8-3A26-4BE1-99A3-CB9DD732D2C6}

ロケや取材で潜入したのだけど
楽しすぎてあっという間でした

今年初めて浴衣を着て
夏らしい事が出来たと思います!!笑

{D12850D8-F184-413D-BC00-642FBE4928E9}

そしてその後はスポルたん!生放送

スペシャルゲストに高安関(´;ω;`)

本日は大相撲仙台巡業潜入リポート!
楽天は安樂投手と藤平投手の特集!
ベガルタは真夏のどすこい大作戦!
フィギュア界の大横綱.羽生選手の特集!

構成が相撲仕立てになっていて
本番中、興奮を抑えるのに必死な私。笑

もうね、本当に幸せです!!!!

{027B755A-65C2-486B-A33C-4EF522AC68D6}

VTRでは普段から高安関と親交のある
御嶽海関にも出演して頂きました

ニコニコでインタビューに
答えて下さって嬉しかったです

観て下さった方
ありがとうございました!!!

そしてわしほーー(´p・ω・q`)
則本さん完封!!嬉しい!!!


明日はBSフジ16:00〜
「BOAT RACE ライブ」生放送
チェックして下さると嬉しいです


幸せな気持ちでおやすみなさい





ちか。