こんばんは

コメントありがとうございます
本当にハーフみたいですよね|・ω・`)
普通の鳥取出身の日本人です。。笑
ズッキーニは揚げずに焼いてますよ!
そういえば最近「やまねごはん」って
言ってないなぁ(忘れ…て…た…ww)
監督の誕生日に楽天の連敗が止まって
私はうるうるしてた(´;ω;`)嬉しい◎

{D05E4750-BDD1-4082-A632-AF45F5D84F7B}

「ドッキリさせちゃうぞGP」
朝からの直前スペシャル!!!!

{F2CB2573-B1F6-4407-BD0A-EEF5B4F4B48F}

まさか私がドッキリにかかるなんて…
びっくりしてOA凄い顔してたけど
それ以上に嬉しかったです!!!!笑

観て下さった方ありがとうございました

{0EA92A37-C608-4122-B22E-B0E0206AD250}

今日はスポルたん!お休み。
久しぶりの土曜日オフ

大好きな桃ジュース飲みました。
一杯700円と結構高かったけど
美味しいから許しました(´・ω・`)笑

{247733F1-93D2-42D0-97C0-42933E419557}

優雅な休日です。笑


今日も楽天わしほーー!!
アマダー関のホームラン2本に
茂木選手も2日連続ホームラン!
オコエさんもタイムリー(^・ ω ・^)
嬉しい余韻で世界陸上をはしご!!笑
お風呂上がったら録画大相撲でもして
スポーツ三昧な1日にしようと思う◎笑


スポーツの秋…じゃなくて
スポーツの夏です!!!!笑






ちか。