こんばんは

コメントありがとうございます
「ガッテン!」観て下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
皆さん寄せ目出来ましたかーー??
おNEWヘア好評で良かった…(´・_・`)
メイクも地味にいつもと少し変えた◎
気付いてる方いてびっくり!すごい!

{99DC5ED6-FD30-4DC3-BC23-57D34276526A}

昨日はるるんと夜ご飯しました

はるるんと目の形がそっくり。
二重の幅とたれ具合が似てる。笑

{DE6E2827-36BE-473C-B729-F752FCDB0044}

お肉食べにいきました!!
美味しいご飯幸せでしかない。

{A348D7D7-E098-4CF0-9CF1-1A7F0506CB0C}

これは原型をとどめて
ないばーじょんです(´・_・`)笑

やまねが髪切ったから
山ちゃんずバランスいい感じ。笑
2人でユニットデビューでもするか!

(しませんw)

ではでは大相撲名古屋場所十二日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎千代の国ー琴勇輝⚫︎
立合い琴勇輝関低く突き放していきます。しかし土俵際、千代の国関が反りながら残し背後に回り込まれても残す。そして相手の中に入り逆襲の寄り倒し!!琴勇輝関は心配です。

碧山関、二桁10勝目(^・ ω ・^)

⚫︎錦木ー石浦⚪︎
石浦関低い立合いで左の下手を掴みます。錦木関極めるように抱え込んで様子を伺います。ですが石浦関腰を振って振りほどくと、素早く前に攻め押し出し!!

⚪︎千代大龍ー阿武咲⚫︎
立合い千代大龍関いい当たり。阿武咲関前に出ようとしますがあと一歩が出ず。千代大龍関、見事な叩き込み!!阿武咲関3敗に後退。

⚫︎宇良ー逸ノ城⚪︎
宇良関低い立合いで中に入り攻めます。しかし逸ノ城関落ち着いて右を差し左の上手。こうなると体勢十分で、重さも生かして寄り倒し!!宇良関…膝大丈夫か(´・_・`)

⚪︎嘉風ー栃ノ心⚫︎
やや左にふわっと立った栃ノ心関。中に入れさせないよう張りも交えながらひたすら突っ張っていきます。しかし嘉風関、我慢してタイミングよく中に入り勝負あり。寄り切り!!勝ち越し!!

⚫︎高安ー栃煌山⚪︎
高安関、カチアゲていき突き放していきますが栃煌山関も激しく突き返します。激しい攻防です。そして栃煌山関サッと中に入り送り出し!!気迫が凄かった。9勝目。

⚪︎白鵬ー玉鷲⚫︎
白鵬関、左から張っていき荒々しく張り手で攻めていきます。玉鷲関受けるので精一杯でした。最後は白鵬関が左を差して寄り切り!!1047勝!!

⚫︎御嶽海ー日馬富士⚪︎
日馬富士関鋭く踏み込む完璧な立合い。上手をすぐに掴むと休まず攻め寄り切り!!御嶽海関何も出来ませんでした。

白鵬関、通算1047勝!!
魁皇関の記録に並んだ!!
魁皇関は私の小学生の頃のヒーローです。
時代は進むなぁと21歳ながら思ったよ◎

皆さん十二日目もお疲れ様です!!

{56DDE614-3001-4774-BCEB-3E5D445322FF}

朝起きたら
自然と外ハネヘアになってた|・ω・`)

セットしなくていいとか最高!!笑









ちか。