こんばんは

コメントありがとうございます
ラジオ聴いて下さった皆さん、
嬉しい感想ありがとうございます|・ω・`)
丸メガネが思いのほか好評だ。笑
あんまり似合わないと思っていた。笑
昨日の高安vs宇良戦は本当に凄かった!
相撲界の未来はキラキラしてるな〜って
嬉しくなりました。頼もしすぎます。。

{0994E5BE-C144-4BDA-ACD3-2EA53C45AAFF}

皆さん…やまねちか…
イメチェンいたしました!!!!

青山のSHIMAさんにて*

{39D6AF27-0A4E-4966-BAB3-641C8E2EF339}

巻いてるから少し短く見えるけど
ミディアムの長さくらいです…|・ω・`)

久しぶりにここまで短い。
丁度鎖骨あたりの長さ。
去年の12月くらいの長さかな?

皆さんの反応どきどき

ではでは大相撲名古屋場所十一日目
ちかのブログ解説コーナー

学生時代からのライバルで同期の
十両の豊山関と朝乃山関が共に9勝目

⚫︎碧山ー錦木⚪︎
碧山関、両手で立って突っ張ります。そして右が入り前に出ますが、下がりながらも上手を掴んだ錦木関。土俵際で逆転の上手投げ!!碧山関が2敗に後退。

⚫︎宝富士ー阿武咲⚪︎
青森の同じ中学・道場出身対決。阿武咲関鋭く低い立合いで突っ張って攻めていきます。そして宝富士関の状態を浮かして引き落とし!!気持ちが強い!!

⚪︎栃ノ心ー北勝富士⚫︎
栃ノ心関、立合いやや左に動きがっしり上手を掴みにいき、じわじわと引きつけて前へ。北勝富士関、腰重く残しますが…栃ノ心関のパワーが勝りました。寄り切り!!

⚪︎貴景勝ー琴奨菊⚫︎
琴奨菊関、立合いすぐ得意の左を差して前に出ます。土俵際、貴景勝関がかなり不利な体勢でしたが落ち着いて叩き込み!!

⚪︎嘉風ー正代⚫︎
正代関、左からの強烈な押しで土俵際まで攻めます。しかし嘉風関、体勢低く頭を付け左を差すと反撃の寄り切り!!素早く嘉風関らしい攻めです。

⚫︎高安ー玉鷲⚪︎
高安関、張って前廻しを掴みにいく立合いでしたが掴めないまま前へ。土俵際で玉鷲関残すと右からのおっつけ、そして落ち着いて突いていき前へ押し出し!!冷静でした。

⚫︎宇良ー豪栄道⚪︎
豪栄道関、立合いすぐ中に入ると一方的に前へ出て押し出し!!宇良関…昨日足が痛そうな素振りを見せていて、今日のこの内容。んー、心配です。

⚫︎千代翔馬ー日馬富士⚪︎
日馬富士関、立合い低さに千代翔馬関すぐに引いてしまいました。日馬富士関、スピーディーに土俵際まで攻めとったり!!

⚫︎白鵬ー御嶽海⚪︎
白鵬関、立合い張っていき左を差して前に出ます。しかし御嶽海関が回り込むようにして右の上手を掴み出る。白鵬関の足技も堪えて攻めきった寄り切り!!

結びに波乱でした( ゚Д゚ )
御嶽海関が白鵬関を破った!!!
いや〜、いい相撲だったし驚いた!!
白鵬関が記録を塗り替える瞬間と
場所が盛り上がって欲しい気持ちと
両方で、もう感情ごちゃごちゃ。笑
面白くなってきたぞ〜〜〜〜!!!

皆さん十一日目もお疲れ様でした

{AB61CEDF-5C0C-452E-ACE6-CDDB65A57E9D}

マネージャーさんが撮ってくれたよ

おNEWヘアどうでしょう??

カラーはしてません!黒髪維持!!

ロングとは当分おさらば…(´;ω;`)
悔いは…な…い…は…ず………。笑






ちか。