こんばんは

コメントありがとうございます
「ひるキュン!」観て下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
CHANELのリップ好評で嬉しい〜◎
いやぁ〜、宇良関の相撲とインタビュー
1日経っても余韻さめずです。くぅぅぅ。
朝仕事行く前も何回も巻き戻して観た

{6759F5EC-1DE2-4D66-A99D-B6DD295AB1DD}

新聞片手に…
ではなく力士名鑑片手に…

(マネージャーさんの眼鏡借りた笑)

{D37E12DE-8D14-4B2B-ADFF-B72514D3B64E}

マネージャーさん方と優雅にモーニング。

はぁ、贅沢な21歳ですわ…

{3BCFD3A2-77C6-49BB-8C51-23AA4BA57CDB}

今日は朝から「BlueOcean」に
生出演させて頂きました(^・ ω ・^)

住吉美紀さんと相撲トーク!!!

とっても楽しくてあっという間でした◎

聴いて下さった方
ありがとうございました

ではでは大相撲名古屋場所十日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎碧山ー千代大龍⚫︎
碧山関カチアゲていき突いて突いて突いて、千代大龍関に何もさせません。勢いそのまま突き出し!!身体がよく動いています、9勝目!!

⚫︎德勝龍ー阿武咲⚪︎
阿武咲関、低く頭で当たり下手をすぐに掴むと右からも力強くおっつけます。一方的な速い攻めで寄り切り!!勝ち越し!!

⚪︎栃ノ心ー逸ノ城⚫︎
がっぷり右四つ左上手の両者。引き付け合いの攻防の中でも終始栃ノ心関が攻めます。最後は土俵際まで攻めて、逸ノ城関の上体を起こして上手出し投げ!!逸ノ城関も組むと重くしぶとい!2分を超える長い相撲。

⚪︎嘉風ー貴景勝⚫︎
立合い低い貴景勝関、しかしそれ以上に低い嘉風関。突いていき廻しをしっかり掴み、頭を付けて落ち着いて前へ寄り切り!!嘉風関、貫禄がありました。

⚪︎高安ー宇良⚫︎
立合い高安関突き放していこうとします。宇良関は俵を使って助走をつけるようにして足を取りにいったり、腕を掴みにいったり素早く動き回ります。しかし高安関落ち着いていました。相手が足を取って前に出てきた所を首投げ!!勝ち越し!!

⚪︎白鵬ー千代翔馬⚫︎
立合いすぐに右四つ左上手の体勢を作った白鵬関。千代翔馬関が巻き返しに来たところを、腰を低く落ち着いて寄り切り!!1046勝!!

⚫︎玉鷲ー日馬富士⚪︎
日馬富士関、左から張って廻しを掴むと頭を付けます。そして土俵際までスピーディーに完璧な攻め、寄り切り!!

Twitterにも書いたけども
今日も宇良くんの必死な姿、
その攻めをどしっと受け止めて勝った
新大関の高安関を見て頼もしくなった

そして白鵬関が1046勝。
ウルフが最後に育てた幕内力士の
千代翔馬関を破り千代の富士関を越えた。
あー、なんて運命の巡り合わせだろう

もう最高の余韻ですよ。
皆さん十日目もお疲れ様でした(´;ω;`)

{BA9C5CFB-206E-4531-AE13-448038B6CD4D}

明日はNHK 19:30〜「ガッテン!」OA

テーマは疲れ目

チェックして下さると嬉しいです!!!







ちか。