こんばんは

コメントありがとうございます
ポロシャツ…動物園の飼育員さん
みたいって現場では言われました。笑
大相撲の盛り上がり凄いですね〜|・ω・`)
ずっとブログを見て下さってる方は
分かると思いますが…解説コーナーは
上位陣全てをする訳ではなく、その日の
幕内でよかった取組を選んで書いてます◎
…名古屋が得意の日馬富士関が心配だ

{302AD4DF-96DE-490E-B1C9-F557A4C8FBAF}

今日は大相撲名古屋場所へ!!!
お仕事で来ました〜〜〜〜〜!!!

毎年撮っている写真スポット

{D6A2894F-0BFC-4533-93F2-D64D0B9B2FF3}

大きな幟の前で撮影|・ω・`)

名古屋!!本当に暑い!!!!
覚悟して来たけどやっぱり暑い!!笑

{CF195716-CD64-4389-9975-53E89F05948E}

色々な所で撮影しました(^・ ω ・^)

1年ぶりの名古屋場所。
じっくりと噛み締めてます。

それにしても館内の熱気
すごすぎたーーーーーーーー!!!!

{5F32DD62-212B-4E09-BC79-4F487AB82ADC}

ではでは大相撲名古屋場所三日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎逸ノ城ー阿武咲⚪︎
阿武咲関、立合いから完璧な角度で逸ノ城関を突き起こすと、すぐに双差しになり寄り切り!!阿武咲関のパワーが止まりません!!

⚫︎宇良ー輝⚪︎
宇良関、立合い低く力強く潜るように攻めようとします。しかし輝関、落ち着いて相手をよく見てうまく距離を取りながら突き放して押し倒し!!

⚫︎玉鷲ー嘉風⚪︎
立合いから突っ張る玉鷲関。しかし嘉風関、上手く下から攻めていき左の下手を掴むと、すぐに双差しになり寄り切り!!今場所も嘉風関がすごい!!

⚪︎照ノ富士ー勢⚫︎
照ノ富士関、立合いすぐに左の上手をがっしり掴み前にでます。しかし怪我の影響から中々攻めきれず、勢関回り込みしのぐ。しかし最後は照ノ富士関が双差しになり寄り切り!!

⚪︎高安ー琴奨菊⚫︎
琴奨菊関、すぐに左を差して攻めようとします。しかし大関高安関がずっしりと受け止めると、落ち着いて突き落とし!!

⚫︎貴景勝ー日馬富士⚪︎
鋭い立合いの日馬富士関。低く伸びやかな突っ張りと張り手も交えながら前にでます。そして左を差すとすぐさま寄り切り!!貴景勝関、何も出来ず。

⚪︎白鵬ー正代⚫︎
立合い白鵬関の右の張り手。正代関一気に崩れ落ちてしまいました。1発KOで白鵬関突き落とし!!んー、館内なんとも言えない不思議な空気でした。

⚪︎北勝富士ー鶴竜⚫︎
鶴竜関がノドワと張り手で前に出ますか、北勝富士関相手をよく見て中に入り、突っ張って勢よく押し出し!!身体がよく動いています。初金星!!

⚫︎稀勢の里ー栃ノ心⚪︎
栃ノ心関、立合い低くすぐに左の廻しを掴みます。そして上手も取ると頭をつけて寄り切り。稀勢の里関…何も出来ず…うぅこれは休場した方が…と見ている方は思ってしまいます。


皆さん三日目お疲れ様でした!!!

生の相撲観戦最高です!!!!

{94486057-E382-4084-9FC2-D20E1E2DBC7A}

明日はスポナビライブ大相撲に
出演させて頂きます!是非|・ω・`)



興奮が収まらず…寝れるかな?笑






ちか。