こんばんは

コメントありがとうございます
「BOAT RACE ライブ」観て下さった方
感想嬉しいです◎やまねのデートシーン…笑
それより皆さんのテンションがすごい!笑
初日からかなり荒れましたね〜(´・ω・`)
貴景勝関と阿武咲関の成長が
楽しみでしょうがない場所になりそう◎
北の富士さんかっこよすぎました。。

{A563D6B5-4700-47AE-AC7F-33B0D173B5B4}

今日は「ひるキュン!」生放送

法被からポロシャツになりました。

それにしても暑すぎた…。

こんな表情にもなりますぜ…。笑

{7A60DE02-FD71-4E8C-8D9F-3E41851FF20C}

かろうじて暑さを隠せてる写真…。笑

毎週のひるキュンロケや
他の番組のロケもあったりで
今年はここ数年で1番焼けてる

やまねは日に焼けたら
基本的に赤くなるタイプなんだけど
今年は黒くなってきてるもん。。笑

お肌弱いから強い日焼け止めも
塗れなくて…自分の肌質を悔やむ!!笑

{571857D5-A960-42D9-99EB-A7A7D69435B4}

夜ご飯はそうめん作りました。

写真見てたら少し涼しくなってくる。

(そんな訳ない、気分の問題!笑)

頑張って夏を乗り切ろう(´・ω・`)!笑

ではでは大相撲名古屋場所二日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎千代の国ー荒鷲⚪︎
千代の国関、いい立合いで突き放して攻めて行きます。しかし荒鷲関、左の上手を掴むと出てくる相手を一気に上手投げ!!テンポの良い相撲でした。

⚪︎阿武咲ー栃煌山⚫︎
立合い手を出していった阿武咲関。栃煌山関構わず低い姿勢で出て行きますが、相手が引いた所で足がついて行かず…阿武咲関引き落とし!!身体が良く動いている!!

⚪︎宇良ー千代翔馬⚫︎
お互い手を出していく立合い。宇良関低く低く攻め続け、押し出し!!圧力がすごい!!千代翔馬関、何もできず。

⚫︎輝ー遠藤⚪︎
立合い激しく突っ張り合う両者。輝関がやや優勢かと思いましたが、遠藤関が張って右を差すと一気に自分の流れになり寄り切り!!勝ちましたが足首?心配です…。

⚪︎高安ー勢⚫︎
高安関カチアゲていき左を差すと一気に前へ。勢関、引くことしか出来ず。高安関の寄り切り!!大関としての初白星!!よし!解説をされていた兄弟子若の里関のコメントも最高

⚪︎嘉風ー豪栄道⚫︎
立合い3度目。豪栄道関低く攻めますが、嘉風関がその攻めを上手くいなして左の前廻しを掴みます。そして寄り切り!!嘉風関の相撲を見てるとわくわくが止まらない!!

⚪︎白鵬ー栃ノ心⚫︎
両者右四つ左上手でがっぷり四つに組み合います。攻防のある引き付け合い。そして栃ノ心関パワーで前へ出ようとしますが、流石の白鵬関でした。力強く寄り切り!!横綱強いです。

⚪︎稀勢の里ー貴景勝⚫︎
貴景勝関、勢いよく下から下から突き放していきます。しかし稀勢の里関落ち着いていました。突き放して対応し、左からおっつけて相手をよく見ながら突き落とし!!我慢の相撲でした。

⚪︎正代ー日馬富士⚫︎
日馬富士関、立合い低い踏み込みで前に出ます。しかし土俵際、正代関が左の下手をがっしり掴むと体を入れ替え、一気に押し出し!!初金星!!インタビューも良い!!

白鵬関が強すぎる今場所( ゚Д゚ )

西岩親方お誕生日おめでとうございます

皆さん二日目もお疲れ様でした!!!

{9A31712B-A39D-49D0-B928-BE1EEA023535}

今日も暑かったな〜。
まぁなんだかんだ言いつつ
寒いより暑いほうが断然すき。笑

明日からは最高のお仕事が
待ってるぞーーーー(^・ ω ・^)!!!






ちか。